無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の事うぇーい

どうも、こんばんはめっこりです。ここ最近やりたいことがいろいろありすぎて切羽詰まった状態なのに始める始末です。まぁ良いんですけどね!^q^しかし、まぁ、書きたいネタも多すぎて書き切れない状態。泣きたくなりますが書きたいときに書くのがモット…

自由気ままに

どもこんちはーめっこりです。今日は自由に過ごしてました。でももうすぐそんな風にできなくなるんカナーと思うとちょっとやだなぁと思ったり。ま、言ってても始まらないですし、時間は自分で作らないとですね。それはそうと、今日はいつもより違った描き方をし…

明日はとっても大事な日^q^いぇーい

明日からテスト♪明日からテスト♪何 も 対 策 し て い な い★へい!まぁ、そんなことはどうでも良いのです。さしたる問題ではありません。私の今現在の問題となっているのは来るべく国王陛下Revo陛下のお誕生日が明日だというのに、何も準備をしていないと言…

電卓検定も終わりましたー。

腹がいてー・・・^q^;どうも、こんにちは。今日電卓検定が終わりました。これで検定二つが終わってだいぶ解放感がありますねwwですがまだしなければいけないことがいっぱいあって困りますねー…--;どうでも良い事ですが検定の一日前から生理が始まり…

漢字検定終わったよ!

ただいま帰りました、めっこりです。今日やっとこさ漢字検定終わってほっとしたのもつかの間。明後日は電卓検定です。追込みしないとまったく訳わかめな問題ばかりなのに何もしてません。駄目な奴ですね。するべき事が分かっているのに全くしないというこの…

腹痛が半端じゃなくて喉も痛いし若干だるさが半端じゃないしでやべぇ。

何これぇ・・・。一体何が起きてるんだ・・・。風邪の前兆?とりあえず良くわからないので今日は部活をお休みして寝ておくことにしました。いや、今起きてるのは寝つけなかったからだよ。今はご飯食べたからお腹いっぱいだし寝れるよ。それはそうと・・・今…

ペンタブの芯が擦り切れた^q^

くそおおおおおお。久しぶりに記事の内容書くことがペンタブちゃんの芯が無くなっただなんてええええ!!!OTLしばらく・・・芯が帰るまでの間はマウスor手書きの日々が続きますね・・・^q^実はペンタブの芯の代わりに爪楊枝で代用しようとしてたんですけ…