無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

腹痛が半端じゃなくて喉も痛いし若干だるさが半端じゃないしでやべぇ。

何これぇ・・・。
一体何が起きてるんだ・・・。風邪の前兆?
とりあえず良くわからないので今日は部活をお休みして寝ておくことにしました。
いや、今起きてるのは寝つけなかったからだよ。
今はご飯食べたからお腹いっぱいだし寝れるよ。

それはそうと・・・今さっきゆるーいギリ神の四話?書いてたらさ・・・
アポロンが出てくるんだけどさ・・・
アポロンとアルテミスの生まれた話とか、まだ書いてないんだよね・・・。
うぇーい・・・。あとで間に追加しておこうかな・・・。うん。
もしくはゼウスの回想みたいな感じで書くか。まぁ、どれでも良いさ。うん。

あ、ただこれを書きたかっただけです。はい。
では以上で。もし四話書き終わって更新したらツイッターの方で呟くと、思う~よぉ。はぁっ(゚д゚`)
久々にまおさんのクロックタワー実況みたくなったわ。
では失礼。


◆四話更新してきたお。お腹痛い。しかしシャイタンのbotに話しかけられたの初めてかも。うれしい。◆