無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PJO塗り絵届いた

死んだ。尊すぎて死んだ。みてこれ。根っこでs(ry表紙ブラックジャックとパーシーの組み合わせだけど中身は盗まれた雷撃のみだよ。パーシー見守るケイロンの視線やばくない???保護者全開で最高に愛おしくない????ケイロン可愛いがすぎる。可愛いが過…

少し早いご褒美とってるんだけど

ぶっちゃけポセイドンが親の座を他の神に取られてパーシーと楽しそうに過ごしてるのみて嫉妬してるシチュエーション滅茶苦茶心臓えぐりだされそうなほど好き。そういうの読むたびに「ハハハ!苦しめ!苦しめ!お前がかまってやらなかった間にお前の大切な息…

隠語言わせるだけで文字数が増える

タイトルの通りだよ!(絶望)こんにちはめっこりです。インキュバスと小説家、作品タイトルの通りインキュバスがいるのでしょっちゅうセクロスしてるんですけどその度に隠語と❤と小さなっで文字数が増える増えるやめろぉ!ページ数増えちゃうだろうが!と思い…

あと3作品なんだけど…

昨日インキュバスと小説家のもっぱらの舞台になるポセイドンの家の間取りとか書いてたらめっちゃ楽しかったよね。こういうの考える時どうしても扉の開く方向とか考えてホラーだったらこういうシーンになった時籠城できるように~とか逃げられるように~とか…

ネプチューン×パーシーのお話書き終わったった

いつも通りやっつけ仕事FOOO~~~~!!でも宣言通り今日中に終わらせてやったぜやっぴー!!そしてもう精魂尽きたので寝ますお休み。パーシーちゃんのお誕生日お祝い楽しかったですいえーい(ほとんど原稿してるかポセイドンにぼんやりなりきってパーシーパーシ…

パーシーちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおお!!

華麗なるフライング(白目)だって結局ぱしたんの誕生日お休み貰ったけど今日も書くのはソロアンソロ用の中身ですもの(白目)あ~~~パシたんつみぶかい~~~~罪深いよぉ~~~~~~こんなに人の時間を削らせちゃって~~~~公式美少年~~~~魔性の男~…

聞いて聞いて!残り4作品!

残り(本文が全然書けてない)ネプチューン×パーシーの話と(表紙も本文も書けてない)インキュバスと小説家の話と(表紙と漫画のネーム自体が終わってない)双子ポセパシの話と(表紙と漫画のネームg(ry))主人ポセと奴隷♀パシ×2のお話の4作品だよ!!絶望的!パ…

ニコ生で一挙放送あった学校の怪談見ながら作業する

てことで作業しながらこれ描いてるから許して。随時更新するよ←OP曲のグロウアップマジ良曲…最高…。ずっと好き…。当時にしてはめっちゃ作画のクオリティ綺麗だよね。安定してるし演出がすごい。弟君の声みんなにハム太郎って言われててわらうwwwwwww…

やっとパパむすの原稿描き終わったああああ!!

長かったよオオおおおお!!!(夏の扇風機のみで過ごす暑さと仕事の疲労で全然筆が持てなかっただけ)パパのかわいいむすこくん、略してパパむすは表紙含め八頁の四コマ漫画だよ~こんな感じ!!!全体的にショタパシちゃんが天使なのとポセパパがでれでれし…