無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

少し早いご褒美とってるんだけど

ぶっちゃけポセイドンが親の座を他の神に取られて
パーシーと楽しそうに過ごしてるのみて嫉妬してるシチュエーション
滅茶苦茶心臓えぐりだされそうなほど好き。
そういうの読むたびに
「ハハハ!苦しめ!苦しめ!お前がかまってやらなかった間に
お前の大切な息子は他の神の元で楽しく過ごしているのだ!
お前に見放されたと思って!お前の事を忘れようとしているのだ!
可哀想だなぁ!可哀想だなぁ!ハハハハ!」
って言ってやりたくなるくらい好き。(愛情がいびつ~^q^)
ポセイドンが嫉妬に狂う姿がたまらなく愛おしいからもっと煽ってやってくれ。
それで自分がこの子の親なのだと頑として譲らない、
むしろこれ以上パーシーに関わるようならパーシーを幸せにする者であっても
排除するぞくらいの迫力で関係を終わらせに来るポセイドンください。
それはそうと最初はなんだかんだ邪険にするけど
いろいろあって認め始めてからはパーシーの事を
本当に大切に慈しんでるトリトン大変愛おしい。
お兄ちゃんしてるトリトン大好き……。
パーシーの事子犬とか言っちゃうくらいにはパーシーが子犬みたいに見えたんだろ?
しってるよ…読み直さなきゃ……。