無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

PJO塗り絵届いた

死んだ。
尊すぎて死んだ。
みてこれ。根っこでs(ry
KIMG0881
表紙ブラックジャックとパーシーの組み合わせだけど
中身は盗まれた雷撃のみだよ。
KIMG0882
パーシー見守るケイロンの視線やばくない???
保護者全開で最高に愛おしくない????
ケイロン可愛いがすぎる。
KIMG0884
可愛いが過ぎるって言ってんだろ。
やめろその謎の表情可愛い。
KIMG0883
ミスターD髪型❤になってません??大丈夫???
アフロディテに直してもらう???かわいいね????
あとコテージ素敵ね!!

KIMG0885
キャーーーー!!!アレスーー!!!!
パーシーちゃん乗せてツーリングしてーーーー!!!

KIMG0887
ポセイドンやめなさい。その足を降ろしなさい。
可愛いすぎるでしょ。やめなさい。
息子の前だからせめて足は地面につけなさい。

KIMG0886
ゼウスおじさん可愛いネクタイつけてる癖にドヤ顔してて
最高に可愛過ぎて殺される。

KIMG0888
殺された。
ポセ……ポセぇ……。(語彙力も死亡)
ポセの腕と脚に無駄毛が生えている事を確認できて
それだけでこの塗り絵を買って良かったと思いました。
もう一冊明日届くからそのあと色塗りとか息抜きでしていくつもり。
クラリサとかハデスとかも載ってて可愛い子沢山だから
本当最高……。