無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日の進捗

残り3作品というのが変わってないのは辛いですが
とりあえず2作品を誤字脱字修正や構成を正してほぼ完成させました。
やっとネプパシの小説タイトルも決まったのでおkです。
ところでPJO塗り絵、やっと手を出して塗りました。
本来塗り絵じゃないだろう所塗ってました。内表紙です。
KIMG0890
やっぱブラックジャックとパーシーのコンビは最高に可愛いですね!!^p^*
久しぶりの色鉛筆で色の組み合わせが少しもちゃもちゃしたものの
メッチャ楽しかったす!
次ページはケイロンなのでうきうきですが先にネーム終わらせろって話ですね
わかりますん。
さてねよ。おやすみんご。