無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

めっこりさんはクソ腐女子だから生きづらい

私の習性を四コマにまとめた結果とても辛い。

新規キャンバス
現状こんな感じでな……。
推しキャラが女だった場合、そのキャラが受けでも攻めでも
どんなCPでも美味しくいただけるしその他のCPも好きになれるんだけど
推しキャラが男になった途端、そのキャラが受け攻めリバるのは全然いいけど
そのキャラ放置された途端興味をなくすか
画像のような醜悪なオババになり果てるから
残念な事に他のCPになるとへーそう。って感じになるの本当クソな。
いや、うん。そのCP愛でる人にとってはいいんじゃないかな。
私にとっては至極どうでもいい事になるだけで。
きっと別の世界線を生きてるんだなっていつも思う。
この差が激しすぎてほんとクソ腐女子
いや、うん。
ただそのCPを書く為に自分の推しキャラが雑な扱い受けてると
ぶち●すぞってなるだけで。
レズとヘテロの時は何かあれだよ、なんか、平和。平和だよ。
なんだろうね。なんでだろうね。
なんでゲイの時だけこんなに厳しくなるのかわからんけど愛ゆえだよ。
どうでもいい話だな。

それはそうと今日からつっこさんのツイートがなくなってしまったので
悲しみの極み……。
いいんだ……つっこさんが活動中止されてる間に彼女のCD地道に集めるから……。
だから次のライブの時は参加したいです……。
つっこさんが活動中止するための最後のツイートされたの見た瞬間、
頭の中でDaisyが流れてて辛かった。
つらい……。
やだよおおおおおおおかなしいよおおおおおおおおおおお!!!!!
私の青春が!!!!癒しが!!!!心の支えが!!!!!
でも活動再開される日が来るって信じてるんだから……。
地方民だけどその時こそめっちゃ応援するんだから……;;

そういえば以前描いてたポセパシのやつを再録する為に
パシちゃんの髪型を変えて改めてリメイクしたやつ。
コピペポセパシ
他にもリメイクしたやついくつか載せるつもり~。
いやあの……インキュバスと小説家載せるの断念しちゃったからね…。
インキュバスと小説家はまた別の機会に……。( ˘ω˘ ;)
それはそうと最近また髪の毛伸びてきて画像のパシちゃんみたいになってきたから
いい加減きらなきゃいけない。
めんどくせ~な~。
自分が決めた一定の長さでずっと保たれてくれたらいいのに~。
まあ髪の毛が伸びるからこそ推しの髪が伸びた時の妄想みたいなのも
できるんですけどね!!楽しい~~!!