無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日テストだけれど。

テス勉疲れたので絵チャを勝手に一人でしてます^q^友人にちょこっとしないかと言っては見ましたが友人もテスト勉強をしなければならないだろうからこっそり独りで。でももし気付いて出来たら一緒にしたいなとか(´∀`*)来てくれたらうれしいけどね!!俺…

さぁさぁさぁさ!

そろそろ検定の日が近づいてきたぞぉ・・・!!それとテストね。まぁ、そっちはさておき。最近絵を描く時間がめっきり減りまし・・・ハッΣ(゚д゚ )げふん、めっこり減りましたが・・・←言いたかっただけwさてさて、どうしたものか・・・。冬休みには色々したい…

生存報告

いきてるよ!!ごめんなさいこれだけだと何がなんだか分からないですねすいませんwwwwとりあえず、今またネットが回復したのでリクエストされた奴とか消化して言ってます。そしてここついに・・・!!ついに4000越えてました・・・!!!よ、四千なんて…

インターネット切れてるー

どうしよおー。ワープロ検定が28日で期末テストが26,27,28-。うわぁあ。そして本の返却日も28日ーインターネットがつながるかもしれない日も28日ー28日用が多すぎるー。うはぁ。最近更新できてなかった理由はこれにあります。ていうかインターネッ…

やべええええええええええ!!

ごめんなんかマジでばかだったっぽい俺。喉乾いてたせいもあるんだけど飲み物さがして冷蔵庫に牛乳は言ってたからとって直で飲んでたんだ。コップ出すの面倒だから。そしたら一口目飲んだ時なんかこれ冷蔵庫に入れてる割にはぬるいなと思って飲み込んで二口…

うわあああああああああああああああああああ!!!!

タマ捨てられた・・・!!!ずっと可愛がってたのに・・・!!子供たちと一緒に捨てられて・・・場所教えたらまた拾いに行こうとするだろうって・・・教えてもらえなかった・・・。タマのおかげで頑張れたのもあったのに・・・!一年も一緒にいたから余計悲…

うーっ。寒いっ><

最近寒い日が続きますねー><手が痛いです・・・ OTL明日テストだぁ・・・ OTLOTLお腹痛いぃぃ・・・・OTLOTLOTL / ピラミッド!!\冗談です。まぁ、なにはともあれ、今週も無事一週間学校を乗り切りましたよ。お腹痛かったけど。しかも今日は漢検のため…

とりあえず報告。

Pixivの方ではどんよりしすぎていたのでせめてここではもうちょっとだけテンションをあげて。あんまり変わんないけど。単刀直入に言います。一つ目はお母さん家の方のおばあちゃんが死にました。そのせいでテンションが下がる一方です。こんなときに喜…