無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

さぁさぁさぁさ!

そろそろ検定の日が近づいてきたぞぉ・・・!!
それとテストね。まぁ、そっちはさておき。
最近絵を描く時間がめっきり減りまし・・・ハッΣ(゚д゚ )
げふん、めっこり減りましたが・・・←言いたかっただけw

さてさて、どうしたものか・・・。
冬休みには色々したいと持っていたんですが
結局出来なさそうですし・・・。
またアナログで漫画を描く羽目になりそうですね・・・OTL
トーンかなり足りないんだけど・・・。
ここは勇気を振り絞ってインクとホワイトだけで
行ってみますかね・・・。

まぁ、たった10ページ位しかないので
・・・とはいっても私にとっては10ページも、なんですがねww
それくらいなのでチョコチョコ描いてたら十分
かけると思うんですよね。
まずはクリスマスの方から優先させますか・・・。
その後は描きかけの正月漫画のネームを完成させて
また描き始める・・・。

というかそろそろ七夕漫画を完成させたいですねwwww
一体いつになったら完成するのかあの漫画。
嫁好きすぎてカラーにするからこんな事になるんですね
わかりますwwww

まぁ、とりあえずまたちょっと
まとめブログの方を更新してから
アナログの方にこもりますー。
友達の分も描きたいし・・・
というか自分KY過ぎてなきたくなって来ました・・・OTL

友達が泣きそうになっててもKY発言しか出来ないなんて・・・
逆に死にたくなってくる・・・(遠い目)
まぁ、なんとか頑張ってみますかねぇ・・・。
こうネガティブなことばっか言ってるから夢ばっかり
ポジティブに・・・。だめだこりゃ。