無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

明日テストだけれど。

テス勉疲れたので
絵チャを勝手に一人でしてます^q^
友人にちょこっとしないかと言っては見ましたが
友人もテスト勉強をしなければならないだろうからこっそり独りで。
でももし気付いて出来たら一緒にしたいなとか(´∀`*)
来てくれたらうれしいけどね!!俺が!!←おい

まぁ、ちょいちょいテスト勉強進めながら
頑張ろうと思いました。完。

ちなみに絵チャの奴ー(´∀`*)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=484138
何か久々な気がする絵チャするの。
一人だろうが二人だろうが関係なくすっごい久々だ。
相も変わらずペンタブちゃんはここではいつもツンデレってるね。
もうちょっと二人で愛の営みをしないかい竹ちゃん。(ペンタブの名前)


眠くなったのでもう終わりますー。(´∀`*)
最近寝るのが遅いせいか回って早く眠くなったんだと
自分では思っているだけって言う。でっていう。