無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は変な夢見たー。

何だろう、今日の夢面白かったwwwまず何か居酒屋みたいなよくわからないところにいたんだけどこれからちょっとここに行ってくれない?とか親戚らしいところを廻らなきゃいけないらしいけどどこも居酒屋みたいでおかしな道を通って行ってたっていうwww…

ギリ神の神々の名前のタイピング

をブログの右上でばちゃばちゃしてるポセイドンの下につけてみた。(・ω・*)良いなコレ。ギリ神だけじゃなくてなんかいろいろ作れそう。おもしろい!でも背景が柄なしはちょっとだけ悲しいな。小柄な花がちょこっとついてたら可愛かったんだけどな。まぁいい…

嫌な事と嬉しいことがあった。

時系列順に話していくと、今日の体育で友人たちと一緒にいたわけですがその時コートがあいてなかったりして端っこの方で眺めてたわけですが。こっち側バドミントンしてるのわかってるのにバスケしに来たやつがいたわけですね。まずこの時点で人にあたる可能…

うあー。

足がいてぇ^q^ちょっと嬉しいことがあってはしゃいでたら足ひねってこけました^q^左足いてぇー^q^まぁ、そんなことはどうでもいいや。もうね!今日はネタがもりもりでわっほーいだよ!!^q^久々に女体化ネタを考えてたんだけど珍しく女体化させ…

人間不信が再発しそう。

どうもこんばんは。眠気と気怠さに襲われ何もしたくない私です。今日は晩御飯全部自分で作ったよ。珍しい。味噌汁と目玉焼きとほうれんそうと糸こんにゃくのゴマ醤油和え。簡単にできておいしいよ!(´∀`*)机の上カオスなのは気にしない。まぁ、それは置いと…

今日するつもりのこと―

おはようございます。起きてからのんびりゆったりしてる私です。今日、明日はお父さんの手伝いをします。(´・ω・`*)久しぶりの郵便配達で楽しみ(´∀`*)新聞配達も本当は手伝いたいんだけどねー・・・夜出歩くの怖くて・・・><;まぁ、それはいいとして。…

鎖国したい。

いや、鎖国っつっても国を閉ざしたいわけじゃなくてですね?^q^なんていうかもう、こう、苦手な人と無理に関わるのそろそろ胃が痛くなってきたんですよね。なので少し前からこちらではコメントを書けないようにしています。そしてピクシブでもそろそろ鎖…