無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

鎖国したい。

いや、鎖国っつっても国を閉ざしたいわけじゃなくてですね?^q^
なんていうかもう、こう、苦手な人と無理に関わるのそろそろ胃が痛くなってきたんですよね。
なので少し前からこちらではコメントを書けないようにしています。
そしてピクシブでもそろそろ鎖国(仮)をしようと思っています。
うん、なんかあとで文句言われても別にいいかなと思って。
疲れたんですよね。うんと。
他の人からしてみればこれくらいで何言ってるんだ、と思われるかもしれないですがね。
こちとら精神面が脆弱で不安定なんですよ。
神経が中途半端に図太い所とか細い所に別れてるんですよ。
ある面では図太く居座っていられてもある面では泣くほど苦しいんですよ辛いんですよ。
なので私が苦手だと思っている人はブロックされますがその際は
あきらめて私の事なんて気にしないでください。
別垢で関わられてもしばらくは関わりますが結果的にこの人苦手と思ったら即鎖国します。
マイピクも解除しますし受け付けません。
なので私にブロックされている方は私の苦手な方なんだと思って下さい。
私はせめてネット上でくらい自分勝手にしていかないと気持ちがつぶれてしまいます。

そして最後にもう一つ。
私がリクエストで描かせて頂いた数々の作品は私の著作権を放置したので
勝手に使って下さって構いません。何に使おうがご勝手にどうぞ。
ただし問題が起きた場合の対処はそれぞれでよろしくお願いします。
その画像を下げるなりなんなりしてください。
そういうことです。以上。
では失礼しました。