無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日するつもりのこと―

おはようございます。
起きてからのんびりゆったりしてる私です。
今日、明日はお父さんの手伝いをします。(´・ω・`*)
久しぶりの郵便配達で楽しみ(´∀`*)
新聞配達も本当は手伝いたいんだけどねー・・・夜出歩くの怖くて・・・><;

まぁ、それはいいとして。
今日は手伝いと、帰ってきてから悪魔一家!かネコの子シアスと飼い主さん。の
どっちかを描こうと思ってます。
地道にオリジナルの絵とか漫画を増やしてるよ!(´∀`*)
でもってなんか評価されなくてもいいかなーと思いながら描いてたら
予想以上に評価してくださってすごく嬉しかったです(´・ω・`*)っつ
なんか本当は5点もらえたらすごく嬉しいなーくらいの気持ちでうpしたら
優しい人たちばっかりだったよ・・・(´;ω;`)ムッティ、人の気持ち、あったかいね・・・。
いつか見てくれた人たちが笑顔になれるような作品が作れるようになれたらいいなーと
思いつつ、ちょこちょこ描いてます。

そう、そういえば数日前から一日一投稿を目指して描いてるんだ!(´∀`*)
で、今の所毎日一日の終わりあたりの投稿になってるけど続いてるよ♪
最近スランプが酷いのでそれを打開するためにもちょっとハイペースで
無理やりな感じがあるけど頑張ってみてる!(`・ω・´*)
好きな事なら頑張れるさ自分!みたいな気持ちでwww
ただ最近夜型になってきつつあるから何とか直さないとなぁと思ったり^^;
とかこんなこと描いてるなかさっきトイレにいったらなんかケツから血みたいなの
出たんだけど。え、なに?切れ痔?急に切れ痔になったりとかあるの?^q^; 
多分ケツだよな・・・?とか前か後ろかわかんなかったからとりあえず対処した。←
アレだったらやだなー><;

もう一つどうでも良い事だけど・・・
前のアカウントで最初当たりの頃にお世話になってた人の名前が検索ワードにあったから
そういえばどうしてるんだろう絵増えたんだろうかとか思いながらちょこっと覗いてみたら
増えてなかった・・・(´・ω・`)
まぁ、そうだよね。pixivだけが人とのコミュニケーションをとる場所じゃないしね。
と思いながらしょんぼり(´・ω・`)あの人の絵好きだったのになぁ・・・。
私の勝手な理由からマイピクを無言でマイピク外させてもらったけども。
スカイプも削除したからもう多分関わることはないけどやっぱり残念だったなぁ。
まぁ、いいや。過去にとらわれちゃいけないってrevo陛下も言ってたしね!
前に進まないと!(`・ω・´)
そう思いながら日々だらだらとしています。←

最後に・・・
今日は入試の日なので友人の兄弟が入試にうかりますようにっ!>人<
がんばれっ!友人のためにも自分たちのためにも!家族のためにも!
内心で応援しながら結局私は毎日絵を描くだけという。
車の免許取れるのかなー自分。←どうでもいい。
てなわけで失礼しまーす。
ではでは。