無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

最近の落書きまとめだよ~!

最近創作熱が少し戻ってきたから悪魔一家!の絵が多め。
悪魔一家!に登場させたいなーって考えてる新しいキャラのデザインとか。
PJOもちょいちょいあるけどとりあえずオリジナルからポイポイしてこ。
まずはシアスたん
KIMG2703
おっぱい描いてる時は楽しいな~~~!
百均の蛍光ペンでごそごそしてた。
KIMG2704
これは以前クリスタで描いた漫画のツツジとシアスの会話の続き。
ツツジがギーゼル嫌いな所はこういうところも含む。
まあ淫魔の女王だしね……二股三股どころではないよね……。
KIMG2705
シアスちゃんとクローン1~3まで。
割と初期の頃のクローンちゃんは頻繁に登場する。
私が悪魔一家!の創作し始めた頃はメインキャラだったんだけど
今ではそれもシャルマンやイシスシウスゼウスに奪われてしまったな……。
でも皆愛してるんだぜ。私の愛し子。
KIMG2706
こっちもツツジの漫画のツバキバージョン。
ツバキは割と朗らかで過去とかにはあまりとらわれないタイプ。
おおらかなおっぱいはシアスちゃん譲りだぜ。(?)
KIMG2707
愛猫のクロちゃんがいなくなった事がつらくてつらくてつらくて悲しくて
それでも前向きにとまではいかないけれども私の心を救う為だけに
決意しただけのらくがき。
私の代わりにあの子を最期まで幸せにして欲しいという気持ちを込めて。
KIMG2709
わりと描いてて楽しいうちのべリアル×シアス×サタンの褐色サンド。
これべリアルとサタンの耳の向きまちがえとるやんけー!!!!
こらー!!!創作主ー!!!!!^q^;;;;;;
まあ三人とも可愛いので問題ないです(?)
だってキャラ作るの楽しいから色んなキャラが増えて
服装とか小物とか覚えられないのよ!!!
好き!!!!!!!!!!!!!
KIMG2711
べリアルとシアスたん。
二人がきゃっきゃしてたら私は幸せ。
このあとエチ絵なベリシアも描いたけどそれは続きを読むから見れるようにしとくよ←
KIMG2713
寺子屋的なシアスちゃんの授業中に折り紙で遊ぶローラちゃん。
ゆる~~~~~~い^q^Ξ^p^
私もこんなゆるい授業を受けたかった。
皆可愛いぞ!
KIMG2714
シアスたん。
衣装スケッチ的なもの。
KIMG2715
エイプリルフールの日のプセフティスとシアスたん。
プセフティスも最終的には幸せにしたい。
どんな形であれうちの子は幸せにしたい。
ハピエン厨あるある。( ˘ω˘ )
KIMG2716
へいへーい唐突なアルプ一家のゼウシアいえ~~~~~~!!!
かわいいね~~~~~!!!!!
ベルガ君はどこだ~~~~~?????
自室でオナニーかな!!!????????????
お(ry
KIMG2718
ツツジは弄られ役じゃないよ、ほんとだよ(震え声)
大抵デルフィニュームがその役だよ!!
でもツツジちゃんはツバキとキャラメル相手だと
どちらかといえば弄られ役←
KIMG2719
シアスちゃんキャワワ~~~~~!!!!
あなたがしゅきーーーー!!!(アンドロメダアンドロメダ感)
KIMG2721
ポニテシアスちゃん可愛いよねってだけの絵。
KIMG2722
新しく悪魔一家!に登場させたいな~って考えてる
風を操る悪魔さん。名前はまだない。
これからしっくりくるの考える。
KIMG2723
これも悪魔一家!に新しく出したいなって考えてる
土を司る悪魔さん。名前は(ry
がっつり大きく書いちゃったせいで胴から下が入らなかったけど
脚は馬の脚だよ!!!しっぽぱたぱたしたらかわいい。
KIMG2724
描き途中だけどこの子も悪魔一家!に新しく出したい子。
久しぶりに新たな淫魔ちゃんを生み出してしまったな……( ˘ω˘ )
以下PJOと一枚だけアンテ。
KIMG2701
ヘルメスなんだけどだいぶ暗いね。
大丈夫?結婚する??(パシちゃんと)
KIMG2702
奪っちゃった~なディオパシ。
この後がっつり奪われてほしい。
セリフ枠に文字入れ忘れである。
KIMG2708
Undertaleのシャイレーンとの戦当時に
ハミングしまくってゲリラライブ起こした時のネタ。
最後の2コマが描きたかっただけ。
シャイレーンうろ覚えだしモンスターキッドだろうと思しきものは
よくわからない顔だけになった←



最後に最近描いてたエチ絵まとめてぽいだよ~。
もうめんどくさいからワンクッションここまでにするから
18歳以下の人は戻るか見てもそっと戻るかしてね!
パスワードはシアスちゃんの1番目のクローンの名前を数字にしたものだよ。