無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の落書きまとめだよ~!

最近創作熱が少し戻ってきたから悪魔一家!の絵が多め。悪魔一家!に登場させたいなーって考えてる新しいキャラのデザインとか。PJOもちょいちょいあるけどとりあえずオリジナルからポイポイしてこ。まずはシアスたんおっぱい描いてる時は楽しいな~~~!百均…

体調悪いが作業したい

以前描いてたかくりよの宿飯アニメ化記念イラスト。初めて三人描いたけどみんな魅力的なキャラばかりだからみんなぜひアニメ見ようぜ……( ˘ω˘ )そして以前作った同人誌、どっちも自分用に再版してた分もとどいたよ!いつでもハデパシ成分とポセパシ成分が補給…

久々じゃの。

ばんわんこ。めっこりさんだよ。最近全然ブログ書いてなかった事に気づいて急きょ書き始めたけど書く内容が色々あるようでなさ過ぎてとくにないかな←お水飲みたいや。それはそうと今年中にツイッターのアカウント全削除してブログとサイトとピクスケとピクシ…

ついにかくりよの宿飯アニメ始まりましたね!!

テンションあがるっふうううううううううーーーーーーー!!!!!!すでにDVD&BDの予約も始まってるみたいでしてよ!!わっくわく!!!わっくわくだよ!!!!正直コミックスアニメイトで三、四巻探してたんだけど見つけきれなかったの……。小説の方は七巻…