無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たでえまぁー!!(`・ω・´)

少し前に学校から帰ってきた(´∀`*)今日はねー・・・模擬試験だったんだ・・・時間がたつの長かったように思えるけど・・・でも案外落書きしてたらすぐ終わったって言うかねwwwて言うか分かるかい^q^今回数学0点取れる自信あります!←ダメだろあんねー…

ラフ?かアタリ?どっちでもいいけど下書きっていうか話の大体はかけた!

学校で内職してましたすいません。まぁ、それは置いといて、やっと描き終わりました。10ページ・・・か・・・フッ・・・ペン入れめんどくせぇえええええ!!最速面倒くさい。そして大体かけたのはどうしようかと考案中。とりあえず明日にでも近況をこちらに…

更新してきたー(´∀`)

今から風呂ですmgmg(´・ω・`)めんどくせぇ。(´・ω・`)こんな事いうやつが女の子らしくなんてできるはずがない^q^まぁ、それはどうでもいいんですが。課題を学校に置き忘れてて出来ねぇwwwwオワタ(^o^三^o^)オワタあ、そうそう、ついに描き始め…

一応落ち着いたので

ちろっと更新。まだ課題終わってないけどね。とりあえず落書きぺた。今日ギリシャ神話のヘラさんについて調べてたら嫉妬深いだけではなくとても可愛い面があるということに気付いてゼウスさんとヘラさんのイチャコラでうへへとなっていたんです。とても・・…