無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

たでえまぁー!!(`・ω・´)

少し前に学校から帰ってきた(´∀`*)
今日はねー・・・模擬試験だったんだ・・・
時間がたつの長かったように思えるけど・・・
でも案外落書きしてたらすぐ終わったって言うかねwww
て言うか分かるかい^q^
今回数学0点取れる自信あります!←ダメだろ

あんねー・・・帰り先生が時間短縮してくれたおかげで電車にも乗れて
ゆったりしとりました(´∀`)
音楽聴いてたー♪
で、帰りに懐かしいの聞いて歌いたくなってたwww
まあ、三年とか一年がそんなぶわっているわけでもないし
二年もうちのクラスの数人だけだったから乗りやすかったし♪
何かテストの時の落書きの量が半端じゃねぇぜ!!(*`ω´)

そして明日は体験入学行って来ます(´∀`)
どんなことするんだろうー♪いっぱい絵が描けるのかな!
まぁ、そんなこんなでわくわくしてます(´∀`*)
友達と一緒にいくんだー!!楽しみ(*`・ω・´)

あ、でもその前に俺は今日タイバニを見るという使命が・・・!!
ど、どうしよ・・・(´;ω;`)
・・・ま、いっか。
とりあえずもうテス勉放棄して絵描きます。
え、テスト期間中って勉強しないことが仕事でしょ?(^ω^)