無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ブログ更新してきましたー。

ちょっとまとめブログと、裏まとめブログをちょこちょこ。
それで、まだまとめブログの方もうpをしようかなと。
ピクシブの方が片付かなくなってきてるんで^q^;
でも正直言ってどれをうpしたのかわからなくなってるんですよねー・・・ーー;
いつもピクシブの方がぽいぽいうpできるからそっちにばっかりうpしてた
つけが回ってきましたねwww

それはそうと、昔の絵もうpしようと思ってたりはするんですけど
やっぱり昔のなので・・・ねwww
黒歴史ですよwwwまぁ、黒歴史でもいいかなぁと思ってはいますがwww
では更新してきますかね。

まぁ、その前にちょっとテス勉してからしますね。
45分位した後にするかな。
いてきま。ノシ