無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

脳内での会話。

とりあえずメモの為に思いついたことをぱぱっと書いてくだけ。

①牛乳で飲むココア
パシ「あー…なんか牛乳で飲むココア飲みたいなぁ…」
タナ「え?牛乳で飲むココアが飲みたい?俺の牛乳でもいれ「黙れ」サーセン」

②変態
ハスハスハスハス
パシ「うー・・・いい加減にしろよ・・・」
ハスハスハスハスハスハスハスハス
パシ「やーめーろー!!」
タナ「・・・ウニが幼生から成体へ変わることをなんと言う?」
パシ「え?」
タナ「ウニが幼生から生体へ変わることをなんという?」
パシ「え、え、えーと・・・、変態?」
タナ「性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態の事は?」
パシ「・・・変態」
タナ「パーシー・・・、可愛いね・・・。
   ちょっとつま先から足の付け根まで余すところなくぺろぺろしてもいいかい?」
パシ「へ、変態ー!!」

③牛乳で飲むココアリターンズ
パシ「やべっ・・・なんも見ないで買ったこの牛乳・・・賞味期限昨日じゃん・・・
    どうしよう・・・のめるかな・・・?」
タナ「?どうしたんだい、パーシー」
パシ「ああ、タナトス。あのね、ちょっとさっき牛乳買ってきたんだけどさ
    賞味期限が昨日のやつだった・・・こういうのお店に置かないでほしいよなー」
タナ「ああ、それならこいつが役に立つな」
パシ「?」
タナ「俺のミルk「い・ら・な・い。」・・・(´・ω・`)ショボーン」

あれ、なんか予想してたよりもっていうかなんて言うかタナトスが絡むことによって
明るい感じになってる・・・どゆことー。(´・ω・`)
まぁ、あれだ、タナちゃんは普段すごいテンション低くなんかしてるけど
パシちゃんと一緒だったらハイテンションになるとかだとなんかかわいいなとか思ったり。
思ったり。それだけですはい。