無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツが痛い。

いきなりタイトルごめんなさい。←こんばんは寝る前にブログ投稿を試みるめっこりです。いや、なんかずっとケツが痛いんですけどなんですかこれ。切れ痔ですか(知らんがな)そして腹痛もひどいです。ナンテコッタイ。とどめに口内炎が痛いです。口の中あれま…

漢字検定ェ・・・(゚д゚ )

どうもおはようございます!また久しぶりの更新になりますめっこりです!(`・ω・´)昨日やっと漢字検定が終わりまして。それと同時に私の漢字検定も落ちて終わりまして。^q^いやまぁ、もう当日あきらめて「もういいよしないよ」みたいな感じになってたせい…

お久!

ども、お久しぶりです!(`・ω・´)大体10日ぶりです!めっこりです。ちょっとつい最近まで思ったよりも忙しかったので更新するの忘れてましたテヘペロ★←まぁ、それはいいとして、旅行楽しかったです!(´∀`*)早くカメラ現像したいなーと思ったり(´ω`*)でも…

甘酒おいしい♪

どうもこんばんは。最近寒すぎて指が動かず文字を打つのが大変なめっこりです。^q^目がしょぼしょぼすることも多々ですwwww近々旅行で出掛けることになりその準備をしてたんですが・・・めんどくさい^q^えぇぇ・・・とりあえず新千歳空港のアニメ…

ブロックブロック(´ω`*)

そろそろ私が本気で病み始めたので見て嫌な思いする人がいるかもということでこちらからブロックうふふ^q^ツイッターでしか話さない人もいたけど、まぁ、いいんじゃないかな!!ということで。いや、だってねぇ・・・ブロックしてほしいのにブロックされ…

可愛い絵が描けるようになりたい

どうも。柿ピーのピーしか食べられないめっこりです。今さっき洗濯物干してきたせいか指がなんか洗剤くさいです。いっつも思うけどブログ記事のタイトルってなんにしていいのかいつも迷う。さーて、昨日今日と絵を地味ーに書いてたわけですが。きのう書いて…

ちょっと間が空いた(´・ω・`;)

こっち更新するの忘れてました。いまだに課題が終わってないめっこりです。まぁ、そんなことは置いておくとして、最近ポルノグラフィティばっかり聞いてます(´∀`*)まぁ、これもどうでもいいんだけどもwwwwそう!聞いて下さい!(?)最近ずっと地道にパ…

着々と

どうもこんにちは学校から便所に行きたいけどまだ行く気のない意味の分からないめっこりです。だって人いるんだもの!!みんなが帰った後行くよ!!それは置いといて、実は今学校の授業が終わって暇なんで地道にパーシーの孤児院ネタを書いて行ってます。と…

今日の夢

おはようございます。今日は学校があるので少し早めに起きましためっこりです。今日は久しぶりに夢を見ましたよ!!(´∀`*)♪夢の内容はなんだかよくわからないものでしたwwwまぁ、6時に起きて6時半までの間に見たものですしねwww6時から半まで一回…

俺の右手が真っ赤に燃える―

勝利を掴めと轟き叫ぶー ひっさーつ、ばーくれつ ごっとふぃんがーうろ覚え。なんかもう若干病んできためっこりです。学校爆発しろ。修学旅行中止になれ。金戻ってこい。学校閉鎖してくれ。頼むから。なんて内心思ってます。明らかに病んでます。ちょっとこ…

右目がっ・・・!

お、おれの右目が疼くっ・・・!!・・・すいません厨二病的な出方をして。あらためましてめっこりです。今日は珍しくお昼更新ですよっ!(´∀`*)まぁ、そんなことはどうでも良いのです。←実は今・・・目が痛いです←これもどうでもいい!!^q^でも私的には…

新年初めてのイラスト!

あら、1日のうちに描き終わりたかったけど、無理だったか^^;まぁ、いいや。とりあえず昨日の午後8時に完成したので!(´∀`*)大分前からちょこちょこしてたのにこんなに時間かかるとは思わなんだww^^;今度からは10人くらいでやめとこう・・・ww…

明けましておめでとうございます。

ピクシブも若干つながりづらくなってツイッターもまったくつながらなくなった今どうしようもなくなったのでとりあえずこちらで先に明けましておめでとうございます。一時間と少し前に投稿したばかりのめっこりです。今年はなんだかいつもよりも新聞が薄くて…