無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

漢字検定ェ・・・(゚д゚ )

どうもおはようございます!
また久しぶりの更新になりますめっこりです!(`・ω・´)

昨日やっと漢字検定が終わりまして。
それと同時に私の漢字検定も落ちて終わりまして。^q^
いやまぁ、もう当日あきらめて「もういいよしないよ」みたいな感じになってた
せいだと思うんですけどねwwwwwww^q^
自業自得乙wwwwwwwwww m9^д^プギャーwwwwwwww
ということです。
そして明日は情報処理検定なので今日はそちらに打ち込んでいこうと思っています!(`・ω・´)
いやもう最悪漢検落ちてるだろうからお父さんにその分払ってもらわないで私が払うし。
お小遣いとかそっちにつかっていいし。自分のせいだし。
とちょっといつも通りにネガティブうぇーいwwwwwww^ω^

そして最近右足の中指と小指が若干腫れてて曲げると痛いというかかゆいというか。
最初は水虫かなぁとか思ってたらそうじゃないのかなーということで父に聞いたら
最初しもやけ?だったかな。それじゃないのっていわれてさっきみせたら
お前痛風になってるとかないよなみたいなこと言われましたwwww
知らんよー。ただ運動してないことは確かなんで言い返せないww^q^
毎日ちょこちょこ散歩したりしたいけど夜しか時間ないから
歩き回れない(´・ω・`)
一人で散歩って怖いじゃん・・・?
しかも暗くなってからだよ・・・?ちょっと子供心ながらにわくわくはするけど
でもやっぱり最近物騒だから通り魔とかに刺されたりしたら怖いです。
そうそう無いと思っていてもやっぱり怖い。
お父さんとか一緒に歩いてくれないかなー(´・ω・`)
でもおひざ痛いって言ってたもんな・・・。
うー。でも兄と歩くのだけは嫌だwww絶対僕おいていくもんあいつwwww

まぁ、それはいいとして喉が痛いー。(´・ω・`)
ので思わず源氏パイもぐもぐ←こんなんだから太るんだよ!!
いや太るのは別にいいんだけど病気怖い(ㆆдㆆ )
やっぱ健康の為に休みくらい動き回った方がいいんだろうけど・・・
早く情処終わらせてしばらく絵を描く時間と動き回る時間をください←
散歩は好きなんだけど近くだと知ってる人がいっぱいいそうで動き回りたくないんだよね・・・。
一番会いたくないのは同級生ですが何か。←
同級生が一番嫌いなんだよおおおおおおおおおお!!!!!
うわぁあああああああああ電化製品見て回りたいよー!!OTL

そしてそろそろ人間関係がきつくなってきた。 またか!>(゚д゚ #)
もうやだよーきついよー(´;д;`)
そろそろ今まで若干作ってた表面がはがれてぼろがでつつあります。
もっと前からぼろは出てたんだけどさ。
なんていうか、友達いるの嬉しいけどその分やっぱり疲れてくる部分もあるわけで。
人と関わるから面倒事が倍になるっていうのもある。
ガラスのハート(笑)だから結構ね・・・すぐこうなるんだよね・・・。
私なんかと友達だと他の人がその子と話したいけど話しかけにくいんじゃないかとか
思ったりすごい迷惑かけてるからいい加減離れろとか思われてないかとかね。
ていうか現在も友達にお昼作ってもらったりってマジ自重しろよ自分。
こういうの考えてるのが悪いのか悪くないのかよくわかんないけど・・・
やっぱり迷惑はかけたくないよね・・・。
友達だからかけるっていうのも聞いたりするけど・・・
友達でもやっぱり元をたどれば他人だから正直言って迷惑かけたくないんだ。
でもかけまくりだしそれをどうにかする術を僕は知らないから
どうすればいいか分からなくて一番簡単な嫌いになってもらうとか
離れていくっていう方法を取ろうとするし。
もうやだ。PVっていうかMAD作りたい。描きたい。
絵が描きたい。現実逃避したい。そろそろ甘えすぎてる自分に苛々してきた。
でもどうしようもないからどうするでもなくただいまするべき検定の勉強をするしかない。
むしろ私は今まで現実逃避しかしてなかったんじゃないかと思う。
いいよどんなのでも。とりあえずは目の前の事を先に済ませないと。
学校休みたい。もう行きたくない。疲れた。