無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お久!

ども、お久しぶりです!(`・ω・´)
大体10日ぶりです!めっこりです。
ちょっとつい最近まで思ったよりも忙しかったので更新するの忘れてましたテヘペロ★←
まぁ、それはいいとして、旅行楽しかったです!(´∀`*)
早くカメラ現像したいなーと思ったり(´ω`*)
でも現像するのお金かかるからなぁとちょっと渋ってみたり。

というか!
最近妄想が激しくてネタが尽きなくて逆に困ってるのですがどうすればいいんでしょう!?
この漢字検定と情報処理検定で忙しい中に思わず妄想癖が出てきて
集中してできないっていうか思わず妄想に走りうわぁああああああああああああってなるんです!
助けて下さい!OTL
自分の妄想が激しいことを初めて後悔しました。
助けてー(TAT) 誰か私をスクッテーOTL

まぁ、そんなこんなで29日まではずっと切羽詰まった状況です。
休みをください!!OTL
いや、まぁ、仕方ないんだけどさぁ・・・。OTL
とりあえず近況報告でした!
ではではー!