無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

甘酒おいしい♪

どうもこんばんは。
最近寒すぎて指が動かず文字を打つのが大変なめっこりです。^q^
目がしょぼしょぼすることも多々ですwwww

近々旅行で出掛けることになりその準備をしてたんですが・・・
めんどくさい^q^
えぇぇ・・・とりあえず新千歳空港アニメイトだけが楽しみですが
先生に漫画を持ってきたらいけません見たいなことを言われてた気がするので
諦めるしかないのかな・・・。漫画はだめでも画材は良いよね・・・。←
まぁ、いけないならいけないでいいんですが。
スキーはおそらくできないな。ひざが痛いから。
ていうか腹痛が最近ひどい。どういうことなの。
向こうで甘酒とか自販機にあったらいいな。

漫画本を持ってくるのはだめで文庫本はおkということなのでしょうがなく
私の大好きな『「世界の神々」がよくわかる本』と『世界の神話がわかる本』でも
持っていこうと思います。暇ダヨー。
なんで文庫本だけおkなんですか。ハードカバーだっていいじゃないですか。
そんなに時間がないからですか・・・そうなんですか・・・。
まぁ、本があろうとなかろうと結局はいつも通りネタメモにでも走るので
ノートと筆記用具さえあれば私的にはどうでもいいんですがねwww^q^

そして私よりも旅行の準備を率先してしようとしている父。
本人以上に張り切っている・・・!
いや、いいんだけどさ。面倒だよー。
とまぁ、だらだら準備しながらだらだらと記事を描いてました。はい。
最近の記事いつも通りだけど本当おもしろくねぇな!いつもの事か!!
ではでは^q^ノシ