無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ブロックブロック(´ω`*)

そろそろ私が本気で病み始めたので見て嫌な思いする人が
いるかもということでこちらからブロックうふふ^q^
ツイッターでしか話さない人もいたけど、まぁ、いいんじゃないかな!!ということで。

いや、だってねぇ・・・
ブロックしてほしいのにブロックされないの程悲しい物ないじゃない・・・。(´・ω・`)
個人的には私をフォローしてくれるのはbotだけで良い気がする。
だって呟く内容がひどいもの。←

・・・まぁ私みたいにブロックしてほしいっていう人ほかにいないだろうなぁ・・・。
だって私本来は人と話すためにし始めたんじゃなくて、本当にただ愚痴ったり
独り言呟いたりするためだけに始めたわけだし。←
ナンテコッタイ!\(^0^)/俺馬鹿過ぎオワタwwwww
スカイプしてた頃は人と話すためだったけどwww^q^
いやぁ。懐かしいね!そんなものしてた時期もあったのかwwww
最近はニコ生とか見なくなったからもう用無しかなー。

まぁ、そんなことはなんでもないからどうでもいいけど。
ということで私は今からいまだに終わっていない課題してきまっす^q^
明日帰ってきてからここに今日とった写真とか貼ろうっと。
ではではー。(´∀`)ノシ