無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

可愛い絵が描けるようになりたい

どうも。柿ピーのピーしか食べられないめっこりです。
今さっき洗濯物干してきたせいか指がなんか洗剤くさいです。
いっつも思うけどブログ記事のタイトルってなんにしていいのかいつも迷う。

さーて、昨日今日と絵を地味ーに書いてたわけですが。
きのう書いてたのはなんか惑星みたいな感じ。
でも正確には調べて描いたわけではないのでちゃんとしたものではないです。
こんなの。↓
なんか惑星的なもの
最初の頃はゼウスかウラノスが地球っぽい奴の上を歩いてる絵だったんですけど
いつの間にかログアウトしてました^q^
そしてそして!実は!!
実は今日とうとうシアスを100枚描くという目標への第一歩を踏み出したわけですよ!!
ようするに一枚目を書いたということです!(`・ω・´)ドヤッ
それがこれですっ!
気分転換うちの子のギーゼルとイシスとシアス。
うわっ、下手っ。
と思わず全力で言いたくなるような絵ですね!!^q^
ドヤ顔しといてこれかよっていうwwwwwwwwwwwwww
実をいうと失敗した部分が多々!!www
でもそれをいうと言い訳に聞こえるのでとりあえずこうなった経緯を描きますww
果てしなくどうでもいいという気持ちはむしり捨てるか戻るボタンを押して解決して下しあww^q^

実はですねー、ピクシブである可愛らしい絵を描かれる方がいたんですが
その方の描き方がすごくかわいくてちょっといいなー真似してみたいなぁーと
真似しだしたのが原因で結果は見てわかる通りに撃沈です^q^
本当ああいうポップな絵柄でカラフルに絵を描けるのってすごくうらやましい・・・。
私には女の子らしさとかいろいろ足らないから可愛い絵とか描けないんだよなー・・・;;
困った困った。
まぁ、そこら辺の感性とかもいろいろ鍛えていくのも目標の一つですかね。
ととりあえず意味の分からないことを書いてみる。

でもって、今日は休み最終日で課題が終わってなくて、なのに
父が休み最後だからと「家族全員で出掛けようよー家族が揃って出かけるのあんまりないじゃん」
みたいな感じの事を言ってて最初は断ったんですがやっぱり後になって
父がしょげていたのでできるだけ家族で思いで作っときたいなという気持ちになり行くことにww
いや、うん・・・最近よく喧嘩とかしたり私がちょっと遅い反抗期になりつつも
やっぱりお父さんは大好きなわけで。
折れますよそりゃあ。

結局兄から頼まれた洗濯物も最初は断ったけど最終的にはしてました。
いやまぁ、普段から迷惑かけてるからこれくらいしないとと思う・・・;;
あーやだよー旅行やだよー!家族旅行の方がいいよー!
伏見稲荷神社にいきたいよー!!お狐様ー!!
ちょっとテンションが分からなくなってきたのでそろそろ記事終わりますwww^q^;
よおーし、3時か4時には出かけるからそれまでに終わらせるぞ課題!
ではではー(´∀`*)ノシ