無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報告 です☆くりむぞん

明日っていってもそんなに時間内ですけどそろそろ市役所の人が見に来るとかでPCを車の中へ逃走させます。私の子をわたすものかぁあああああ!!ということです。主な内容はこっちにかいてあるのでこっち見てください。http://www.pixiv.net/member_illust.ph…

くそおおおおおおおおおおおおおお

今日から2学期開始とかくたばれえええええええええええええ!!!!!!!

漫画についていろいろ。

ここに何回か書いてたりしてまだPC仕舞ってないのかよとも思いますがそれはぎりぎりまでします。で、それについてなんですがPCを一旦仕舞うまではオリジナルの漫画なり絵なりは殆ど落書きか描かない傾向で家の事情が安定したらまた描きはじめたいと思います…

とりあえず昨日の絵は没にしました。

あんまりにも悪人顔なんでかけなくて挫折しましたwwwwwwwwwww自分で描いといてwwwwwwwwさて、ちょっくら近所にクーかファンタグレープかオレンジを買ってきてからご飯も買ってきて喰いながらなんか描こうかなと思いつつもとくにおもいつ…

ただいまこんにちは。

さて、おなかが痛いです^q^あんまりいま必要でもないマイクがほしかったりほしくなかったり。ちょっとしたいことがありましてね。うちのにゃんこの写真とって音声とってそれを映像にして自分用のDVD作りたいなとか馬鹿なこと考えてます。まぁそれはいいん…

とりあえずイメージを固めるために

明日学校から帰ってきたら即描き始めようと思います。宿題おわらせてからね。ということでまずオリンポス12神の最高神であるゼウスから。下書き状態。顔悪人顔wwwwwwwwwwwwwwwwでも気難しくて怒りっぽくて気まぐれな感じがしたので。これじ…

あれ・・・?

もう8時くらいだと思ってたのにまだ3時半くらいだった・・・。ねむいからかなぁ・・・・。只今掃除中です。ねむいでござる。

えへへへへ~

どうも残暑見舞いを書き終わっているにも拘らずまだだしてないめっこりです。あついですねぇ。きびしい。やっとこ金曜日と言うことで掃除を始めました。まるでごみ屋敷。私の部屋だけごみ屋敷。これはひどい。ちまちまパーシーのやつを学校で考えててフロー…

ららるー。

ねむいー。明日は学校から帰ってきたらとうとう本格的に片付けなくちゃならなくなりました。くそう。ねむいぜ。そしてけっきょくPCは隠さなくてはならない様子。えええええええ。それまでに出来る限り嫁達を描いておこうじゃないか。ああ早く働いてお父さん…

とどいたああああああああ!!!

もう本当5巻読んだだけでも泣ける。あああああああ。それは置いておいて。どんどん新しいカテゴリがまとめブログの方に更新されてます。その他同人が増えました。そこに・・・・こう、こっちじゃ語るのが恥ずかしくなってくる設定とかね。うん。・・・・いま…

た、たのん・・・じゃった・・・

こう、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の盗まれた電撃を買おうと思ってたらアマゾン売り切れ近くの本屋にも無い、で仕方なく盗まれた電撃の次に好きな5巻の最後の神をたのみました。明日かあさってに届く予定です!!wktkwktk。全巻そろえる…

アッー!!

描いちゃった☆まぁ、何かと聞かれたら(聞かれなくても言うけど)パーシー女体化ですね。なんだ、いつもの自分じゃないか。女体化ラブ!!ということでぺぺっとここにその落書きを放り投げて片付けに集中したいと思います。いってきまする。(`・ω・´)ちなみにア…

ついやっちゃうんDA☆

自然に体が、動いちゃうんDA☆と言う事で描いちゃったよ。うん、お母さんの所でも描いてたけど公開するのはこれが初めてだね。久々のレイヤー1枚は厳しくも楽しい。あとでお母さんの方で描いてたパーシー絵もうpするかな。きっと上の手はポセイドン。そろそ…

ふふ・・・ふふふふふ・・・・・

ついにかけるようになったよ・・・!!オリジナル200枚目を描いたので!!もう七夕漫画は描き終わるの九月になりそうですね(´・ω・`)最悪の場合来年に繰り越せば良いじゃない。描き終わらせておいて。それはおいといて。ちなみに絵はこんなん。でかいよ。逆さ…

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々のDVDについて

うむ。あれだな。原作のほうがもっとわくわくどきどきしたな。つづきどうなってるの?っていう感じが止まることなく最終巻まで一気に読みきってしまうほど原作はおもしろかったけど映画のほうはちょっと消化不良的な感じです。もうちょっと原作に似せてほし…

只今我が家あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

久々の我が家は楽しいです。ていうかお母さんの方に行って蚊に刺されまくりです。足痛い・・・・。そしてきょう帰りに引越し先とか探してたら国語の先生の家をみつけちゃっ・・・た・・・・・・びっくり☆なんかしばらくPCもせずにだらだらしてたらポジティブ…

報告

しばらくPCを出来なくなりました。いろいろな理由があってなんだか引越しをせざる得ない状況になりました。なのでしばらくこことまとめブログは一切出来ないと言うことになります。と言う事でしばらくパソコンとか隠すためインターネットもパソコンもゲーム…

ちょっとトロの好感度上げてくる。

ということでPCのバックアップを取っている間にチョコボレーシングの後に少しトロといっぱいなりトロと休日をしてきます。そのあと気分をまた変えて続きをして行こうかと思います。気分転換は大事ですね。やっぱり絵を描く時は楽しんでしないとそんだよね。…

現在の進行具合

昨日のうちに6ページまでいけたので今日は出来れば12ページくらいまで行きたいです。実はというと私は8/9にお母さんの所に行くのでその間はかけないので・・・。できれば8/8までには終わらせたい!!と言う所存です。はい。(´・ω・`)とりあえず息抜きなども含…

まwだww3wwwペwwwwーwwwwwジwwwwww

終わらないwwwwwww愛情こめすぎなのか。・・・それは仕方ないなwwwということでまだ終わらないので見本としてこんなかんじですよーっていうの。こんなかんじですよー。何とまぁ面倒くさいことをしでかして・・・。まぁシアスたちに対する愛情を出す、いい…

そろそろだ・・・

もう直ぐで300枚&200枚いくぞ・・・!!wktkwktk(`・ω・´)そういえば最近顔文字を辞書に登録して直ぐ出るようにしたおかげでなんか時間掛からなくなりました。前は登録しようとしてたけどできないのかなーと思ってたらできました。登録の仕方が悪か…

なんだと・・・ソロモン72柱・・・

なんか今ソロモン72柱がふと気になってウィキで見てたらなんか見覚えのある字並びがあったので見てみたら「マルコシアス」と言う名前でしかも自分の中のシアスの性格とかなり一緒だったのでびっくり。正直今までソロモン72柱はフォルネウス・デカラビア・バ…

下書きおk!!

下書きオワタのでとりあえずビューティフルジョーのアニメ流しながら枠だけぱぱっと描いてってます。枠だけなら絵柄とか変わっても問題ないし困らないかなと思って枠からにしました。ジョーやっぱかっこかわいいな。ジュニアが出てくる回でジュニアが「素人…