無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

下書きおk!!

下書きオワタのでとりあえず
ビューティフルジョーのアニメ流しながら
枠だけぱぱっと描いてってます。
枠だけなら絵柄とか変わっても問題ないし
困らないかなと思って枠からにしました。
ジョーやっぱかっこかわいいな。
ジュニアが出てくる回でジュニアが
「素人は隠れてな、ここからはヒーローの出番だ」
っていうのが私の腐女子フィルターを通して
「ヒロインは隠れてな、ここからはヒーローの出番だ」
としか聞こえなくなってきているって言う。困ったもんだ。
ジュニア×ジョーでもありだよ。うん。ごめんなさい。

あと腐女子はどうやら攻め受けの順番に
こだわる性質があるらしく
例えばめーさくという東方の咲夜と美鈴のカップリングがあり
私は美鈴受けのほうが好みでさくめーと
pixivで検索した結果ほんの少しなのに対し
めーさくで検索したらさくめーも混じっているではありませんか。
つまり大半が男性が描いてるかBLから入った腐女子では
ない腐女子の方が・・・
駄目だいってて意味わかんなくなってきたwwwww
まぁやめとこ。つまりは私が完全なる腐女子だということです。

あと雑食。雑食。最近ショタもある程度ありになってきました。
わぁ。でもグロの耐性はいまだつかず・・・。
だってなんか付いたら自分はどちらかと言うと
ヤンデレのヤンの部分なので
危ない方向に行きそうな気がするので・・・・。
一応現実と二次元の境界線はしっかり引いてる
つもりなんですけどね?
やっぱり怖いものは怖いのです。
うん。よし。枠描きがんばろ。
その後はもう寝ます。
明日全校登校日だし・・・。
めんどくせー。