無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

500色色鉛筆届いたよ~

色名面白すぎて笑いすぎるけど発色は素敵だし第一弾で届いた色も好みなものばかりで最高でした。いえーい!こんな感じ。いいねぇ~~!!これを使って描くのはまだまだ先だろうけど新しい文具を手に入れるとわくわくするね!!!///あとダイソーで懐かしくて…

モノノケミステリヰ届いたアアアアアアアア!!!

届いたよオオおおおお!!!!!!!早速聞いてるけど最高過ぎてあの…!!あの!!!!てにをはさん!!!!大好きですけど!!!!????なんでこんな好みな曲ばっかりつくるんです!!!????今の時代に生まれて良かった!!!てにをはさんの曲知れて…

つれづれと

こんばんはめっこりです。今日はゆっくり眠るつもりでしたが気づけばこんな時間でした禿げる~。いややわぁ。はよ頼んでた商品届かないかしらと思うんじゃけどまだ届かんのかなー。あーーーーモノノケミステリヰ早く聞いた事ない曲も聞きたいよー。放課後の…

ジューンブライドだよー。

この絵を描き始めた後にパンツスタイルのウェディングドレスがあると知りもっと早く知りたかったぜ…。となっためっこりさんです。てことで六月の結婚ゼウパシヘラぽい。昨日から全然寝てないで配達終わらせて飯食って今に至るので。加工ごっそりして楽しかっ…

忘れてた

今日?昨日?支部に父の日小説投稿して来たンゴ。初音軍さんいつも見てくれてありがとうございますとしか…。あんな拙い作品なのにコメントまでくれて優しすぎて大好きです…。(震え声)それはそうと昨今ついったに流れてくるちびまる子ちゃんの花輪君×まる子の…

父の日小説完成しまんた!

後は表紙描いて投稿するだけでござす( ˘ω˘ *)三日間で約8000字の作品を書き上げてしまった自分の集中力が怖いぜ…(ドヤ)←でも正直夜に書いてるとテンションであれやそれや本来書くつもりのなかったシーンとか書きたかった結末にならないので今回もその例にも…

父の日に間に合わなかったけど

父の日の朝から書いてるポセパシ?パシポセ?小説進めてます。完成しねぇ――(;一_一)いいんだ、今日頑張って進めるから。本題のゲーム?忘れてないよ???でも時事ネタ優先だから六月中に完成させたいんだぁ…。だから母上の誕生日祝い損ねたよね…(白目)まあ…

梅酒カクテルおいしい

なおめっこり氏明日も朝から仕事の模様。いやだーあ。連休―連休くれー糞みたいな客に今日一回当たってぶちぎれそうだったんじゃー。当人休みっつってんじゃん老害か???あ????あー…。やだもーーーーーーーーーー昨日の絵でも乗っけるけどさぁ。作品作…

被ってたので

ポセイドンさんにはパシちゃんを幼児退行させて依存させてもらいます。自分のブログなので不愉快注意などしったこっちゃありません。とりあえずこの中で比較的まともに見えるトリトンとポセとハデスさんですがぶっちゃけどれもまともじゃねぇ。誕生日祝い用…

バッドエンドルートの内容一覧とかね。

やったー!アレパシルート完成したよー!いえー!!今日は十一時くらいからさぎょいぷしながら今に至るんだけどまだ一人のルートしか完成してないよね!はーい!頑張りまーす!ぶっちゃけ私の今までの描くペースの中ではめっちゃ早い気がするんだけどね!!…

近況とてにをはさんの新曲感想

ばんわんこ左の肩のこりがめっちゃやばいめっこりだよー!今日は久しぶりに職場で仲良かった子と仕事帰りに会えたので気持ちは元気です^q^いえい!そしてアレスのGOOD ENDルートはシナリオ完成したよ!で今はBAD ENDルートのシナリオ描いてるけど痛そう……

🔱🔱この記号ポセイドン大好きマンの為にあるようなものじゃない?🔱🔱

可愛くない??????ちゃんとトライデントって表記されてる。ウソでしょ…。ずっと欲しかったやつ…。思わず単語登録してしまった…可愛い…。ごめんただそれだけの記事。あー!ざくざくっと遊べる用のゲームのつもりだからこんな地味に長くなくていいんだよ…

そうよ、絶対に本心は隠しきる。

てことでちょっと眠いから起きる為にひとつ前の記事で紹介してたチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!の歌詞でも書きましょうかね。チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!作詞作曲:和田たけあき(くらげP)唄:結月ゆかりザッと数えて四十名 みんなが目を…

深夜にショバロの話少ししてて

その時ふらーっとそういえば久しぶりにショバロの曲聞きたいな―。と思って植田真梨恵さんのサファイア!きいてるんだけどやっぱりめっちゃ素敵な曲…。優ギーイメソンでアルバムって曲を教えてもらってからショバロへの興味をがっつり持ったわけだけど、実際…

作業?してるよ?

今日は会社でルート分岐する所について考えてたんですけどこれあれですね?明らかに一人のカップリングのルートで終わらない事確定してますね?やばいね??それはそうとイラストどうしようかなぁと思ったり。普通にノベルゲーだし、シナリオが完成させられ…

お前はいつもそうだ!

キャラデザを固める前に新しいスタイルで描き始める!!!ちゃんと固めないから後で苦労するんだぞ!!私が!!!;д;てことで今日父のリハビリについてって暇な時間にゲーム作るし改めて男神sのデザインまとめてみよwwwwなんて軽率な気持ちで描き始め…

今日はいい日だった…

こんばんわんこ、めっこりっす。今日決意したのはパシちゃんの誕生日までに二次創作ノベルゲーム作る事ね。いえーい!以前は時間がなかったのと月さんにこういう所で簡単に作れるっておすすめしていただいたのでそっちでちゃちゃっと作ってみたけど今度はち…

寝るって言ったもん!

もう十二時半ってなんだろう…??(白目)引きこもりたいンゴ…はよサイトに全部作品移さないとPJOイラスト増え過ぎて更新する作品が無駄に増える…。でも最近全然気力ないからそんな極端には増えないけどな…ころせ…(震え声)最近描いてる二次創作作品もっぱらPJO…

フリーゲームのSAGOをプレイした感想

めっちゃ可愛過ぎか…??///おはようございます。めっこりです。唐突に感想語り始めたけどあれ、許して。めっちゃこれ海神親子に実況させたいわ…。コノリちゃんのアニメに影響されたしゃべり方やネタの入れ方めちゃくちゃ面白いし教頭先生の普段は補佐として…

鬼と狩人。のあれそれ。

ついったで今日描き散らかした絵と過去絵ぽいぽいしててふと気付いたのがPJO派生ネタで一番描いてるのが鬼と狩人。だよなぁということで。妄想がめっちゃはかどるよね。妖怪×和物×PJO×ホモとか私の好みすぎてな…。そらそうだよな私が妄想してんだもん。で、…

PS4でしたいゲームが山ほどあるんだけど

まあ、私の言う山ほどっていうのはゲーマーからしてみればほんのちょびっとなんだろうけど、今したいのは↓のやつかなあ。・The Last Of Us・LITTLE NIGHTMARES・シャーロック・ホームズ 悪魔の娘・アガサ・クリスティ ABC殺人事件・メゾン・ド・魔王・ウォッ…

友人に届いたって―(^ω^*)

嬉しいぞいぞい!めっちゃ萌えるって言ってもらえたので私は生きますいえーい!うーれーしーいー!!!( ˘ω˘ *)次も作ったら送りつけたくなるあれだね!わかるよー!次作るのは何かなぁ~♪それはそうと5月結局ヘルメス/メルクリウス×パーシー月間だったのに…