無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

モノノケミステリヰ届いたアアアアアアアア!!!

届いたよオオおおおお!!!!!!!
早速聞いてるけど最高過ぎてあの…!!あの!!!!
てにをはさん!!!!大好きですけど!!!!????
なんでこんな好みな曲ばっかりつくるんです!!!????
今の時代に生まれて良かった!!!
てにをはさんの曲知れて良かった!!!!
生きるって最高!!!!
うつひちゃん最高にかわいいね!!???
てにをはさんの描く女の子は可愛いね!!!!??????
ちなみに私が買ったのは初回特典版です。
まだ置いてあるって優しい…。
KIMG0588
大好きなムービーのディスクとドラマCDついてるから
もうわくわくが止まらないよね。最高。
弥人君の曲?のかぎろひ、切ないよぉ…。
狢たちに好かれてる春足くんかわいいwwwww
大きな蛇を捕まえてきた猫みたいに浮いた顔wwww
そらキュウビの狐相手じゃイズナも怯えるよなあ。
あああ~~~~!!!!!!
ドラマパート最高~~~~~!!
私も小説欲しいいいいいいいいいいい!!!
ひえぇえええ!!!???ドラマパートから
キュウビ御霊会ミステリヰ~起承~につながる流れ、
最高にかっこいいぜ……!!!
鳥肌立った…!!!
ちなみに本来の目的だったアニメイト特典つきの放課後の厄災魔女は
描き下ろし小説がもらえる!!!
いいね!!!!読むの楽しみ!!!
KIMG0589