無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

つれづれと

こんばんはめっこりです。
今日はゆっくり眠るつもりでしたが気づけばこんな時間でした禿げる~。
いややわぁ。
はよ頼んでた商品届かないかしらと思うんじゃけど
まだ届かんのかなー。
あーーーー
モノノケミステリヰ早く聞いた事ない曲も聞きたいよー。
放課後の厄災魔女も早く読みたいよおオオおおおお!
まあ…我慢して囮無限ループしますし…。
てにをはさんの曲って飽きる事がないのが恐ろしい所だよね…。
サウンドホライズンと同じような影響力を持ってると思う。
つよいわぁ……。
未だに女学生探偵シリーズの新アルバムの発売待ってますから!ね!
小説も待ってます!!!異国人形館殺人事件も読みたいです!!!!!
眠いのになんでこんなバカなの書いてるかって?
もう私眠いからこんなこと書いてるんだよ。
昨日友人におすすめされた王室教師ハイネ、面白そうだしドツボそうだからはよ
見たいなぁって思いつつ結局怪談話聞きたくてまだ見れてない。
私のオカルト好きだめこれ…。
あと新しいツイッターのデザインみんなあれこれ言ってるけど
私はむしろ可愛くて好きだなぁと思うんだけどなんかあれなん?
丸っこいのだめなの?可愛いよ???
可愛いのになぁ…。
ノートの落書きが増えまくるから早くどうにかしなきゃと思いつつ
ポセパシ小説同人誌作りたさでいっぱいだからゲームは来年でいいんじゃない?
そう思い始めました。
なにも私の睡眠や体力がりがり削ってまで生み出さなくてよくない?
あー…小説同人誌、別に絶対小説だけじゃなきゃいけないわけじゃないから
今までちょこちょこ描いてた漫画とか小話とか一緒にまとめるかな。
はー…表紙考えて寝るか…。

それはそうと昨日友人と話してたんだけどさ……
友人たちと旅行行きたーい。九州一周旅行いきたーい!
車でぶんぶん走り回りたーい!旅館泊まりたーい!
海外旅行してみたさあるけど私別にそこまで海外に憧れ抱いてないし
治安悪そうだし飛行機怖いしスリ多そうだしまず言葉わからないしで
恐怖心の方が強いからやっぱり日本だけでいいです。
また北海道の修学旅行やり直したーい。
友人の高校の時の記憶が私の嫌だった事の記憶だらけだった事に
申し訳ないが笑ってしまったし当の本人である私は
高校の頃楽しかった!って記憶しかなかったから
本当申し訳wwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwって
なってたごめんね☆
これからもぅちらゎズッ友だょ❤
あっぶちころされるやつですねこれ?????