無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

隠語言わせるだけで文字数が増える

タイトルの通りだよ!(絶望)
こんにちはめっこりです。
インキュバスと小説家、作品タイトルの通りインキュバスがいるので
しょっちゅうセクロスしてるんですけどその度に隠語と❤と小さなっで
文字数が増える増えるやめろぉ!
ページ数増えちゃうだろうが!
と思いながらも拙い小説しか描けないので自分の萌えるものは
全て詰め込もうという事で詰め込んでますいえーい。
基本的に小説書く時にはなるべく小説らしくある為に
句読点を使いすぎないとか・・・ではなく……で打つように、とか
記号(❤とか♪)を使わないように、とか気をつけたりするけど
❤喘ぎ大好きだよ。他の人が書いてるのを見る分には興奮する。
つか既に13,000字超えてるのに終わりが見えてこない…なぜだ…?
いつもなら大抵すぐ終わるのに…。
やはりこれも一冊で出すべきだったか…。
なんて思いながら執筆中ですよおらぁ!
……やっぱこれ別に出すか…。
その方が後日談とかもろもろつけられるもんな…。
じゃあ代わりに単発で書いてたポセパシ漫画リメイクして詰め込むかぁ…。
大人しく絵描く作業します…(白目)
やだ~~~~ヘッドセット死んだからさぎょいぷも出来ない~~~~!!
やーだー!!!
その前に千寿さんとお母さん家に残暑見舞い出そうね…。
間に合わなくなるね…。