無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんお家にいるうへへ^q^

嬉しい!嬉しい!!病院に通院しなきゃいけないからうちから通うみたい。お母さんには申し訳ないけど一緒に入れるの嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////だがしかしお母さんが常駐するのは私の部屋なのでハンコナ同人誌の原稿が描きづらいです先生。流石に親がいる…

パシ誕に向けて

原稿そっちのけでごそごそとイラスト描いてる訳だけど間に合わなさそうだから最近描いてたイラストでもスキャンしてサイトにうpしようかと思ってる訳ですよ。でも先にデジタル絵完成させるために頑張る~。あと一昨日友人と遊んだ際に見せてもらった人狼系…

デトロ本の表紙完成した!

というわけでこんな本がでます。九月ごろに。今日後書きページと奥付頁も完成させたのであとは他の原稿ページ完成させるだけだね!(気が遠くなる)そして最近の落書き。原稿の保存と読み込みでめちゃくちゃ時間かかるから落書きがはかどるんだよね。ぱしちゃ…

ワンドロ垢とbot削除いたしました~

おはようございますクソ眠いです。グラブルやってたら寝落ちしたよね。眠かったもん仕方ない。タイトル通り、PJOワンドロ垢とパーシー愛されbotを削除してきました!中々しようと言いだして全然出来てなかったのでこの原稿をする気力の無い時にやるしかねぇ…

麻天狼の曲どれも好きすぎるんだけど。

とりあえず私の推しの独歩さんの曲チグリジアの歌詞描いていこうかな。朝から時間がりがり消耗していってるのに原稿してないの草生える。また〆切が~っていうはめになるな。頑張ろうな。チグリジア 歌:伊東健人今日も世界に音が多すぎる 虫の交尾のように…

最近インプットしてなさすぎじゃない???

原稿につきっきりで(の割には息抜きめっちゃしまくってる訳だけど)本読んだりする時間を取ってないせいで最近妄想の中のパシちゃんたちしか記憶に残ってないから詳細が思い出せない……。私がここマジ萌えるんだけどってめっちゃ読み直した所しか記憶にない………

ストレス溜まり過ぎてヒプマイのCD買う事を決意した

来年の一月にって事にしてたけどデトロイベントを諦めざるを得ない状況になってしまってしかも親は過干渉でイライラストレスがたまりまくってるので安定の浪費でストレス発散を図る。←もおお~~~~~~~~殺意わく~~~~~~~~~。から没頭できるもの…

ムヒョロジアニメ放送やったー!!!

つってもうちスカパーみれないのでアニメはアニマックスさんで放送される9/3以降しか見れないんだけどね!!!!!!(血涙)嬉しいよぉ……嬉しいよぉ……ありがとうございます……すき……アニマックスでも放送してくれるご慈悲よ…ありがとうございます……パンジャ回…