無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お母さんお家にいるうへへ^q^

嬉しい!嬉しい!!
病院に通院しなきゃいけないからうちから通うみたい。
お母さんには申し訳ないけど一緒に入れるの嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////
だがしかしお母さんが常駐するのは私の部屋なのでハンコナ同人誌の
原稿が描きづらいです先生。
流石に親がいる前でBLは描きづらいしいちゃいちゃしてるの描くのは
恥ずかしいって……///
でも隙を見てちょこちょこ進めてます。
最終的にページ数を削りまくってハンコナだけになっちゃったけど
まあ仕方あるまい……OTL
特典でオプションを三つ選べるみたいなコースを選んだので
ポストカードを付属させるつもりです。
カーラとアリスにするんだ~!!(^ω^*)
がんばるぞ~!
初の箔押し&柄入りトレペ遊び紙だからわくわくが止まらねぇぜ……!!
きらきらしたの大好きだから箔押し本作れるの嬉しすぎてな……。

うーん、文字だけの記事も正直味気ないからなぁ……。
ついでにパシたんの誕生日祝いに描いたイラストでもぽいしとこうかな。
パシ誕20180818
パシたんは今年25歳かぁ。
誕生日一年一カ月遅れだから永遠に一歳年上のままなんだよなぁ。
ちょっぴり悲しいZE。
まあ、パシちゃんが苦難ばかりでなく幸せな日も多く過ごせることを
切に願うよね。
たとえこれから先本編で死ぬことがあっても私の妄想の中では
常に生きてるものとして描かれるから問題ないよ。
は~原稿がんばるぞ~!

あ、あとパシたんの誕生日にツイッタアカウント消したい気分だったので
消して最近避難所として作ったアカウントを本垢にしましたイエーー。
前回みたいに誰彼かまわずぽいぽいフォローしてしまう癖を抑えながら
控えめなツイ廃人を目指して相も変わらずツイッタ生活するぜよ。
これまでのアカウントでお世話になった人たちありがとうでした(´ω`*)