無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

しばらくこもるつもり

現実世界に(既に疲労がやばい)
おそくなりましたが一応デトロイトの原稿終わって入稿して印刷待ちです~!
9/27以降に到着予定~なのでそれ以降に通販開始すると思うんです~←
ページ数ガリガリ減らしたけど許せ私。その分安くなるぜ。
大事なのは本になることだから←

そんでタイトルに書いてる通りしばらく現実世界にこもるつもりじゃ~。
いやぶっちゃけ遊び(ツイッタ&ネサフ&動画視聴&絵描き)に
時間を使い過ぎてまったく目を休め切れてないし疲れが収まらないし
しばらくはクソみたいな精神でMP0だから人間と距離置きたいし
(家族友人は除く)会話相手のこと考えるのもしんどいしめんどくさいし。
今の気分は自分の興味関心のあること以外に脳味噌まわしたくないって感じ。
しばらく大人しく本読んだりしたいよね。
目と耳若干悪くなり始めてるからPCも控えるつもり。
ゲームはまあ……息抜きにする程度だから許して。
お絵かきはアナログだったらしてもいいかなって感じだけど
デジタルは控えたい。

とかいいながら何か完成させたくてとりあえず今日描いたポセパシちゃん。
ちょい下ネタ注意。
いつもこんなんだなおい。
マッサージパシ
わしの描いてる神々いつも発情してる気がするけど年中発情期じゃん。
ちんちん元気~?今日もヤってる~???