無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ついに24かぁ。

死にたいとか自分なんか死ねばいいとか言いながらも
なんだかんだ今年も誕生日を迎えたね。
美味しいご飯食べてお祝いしてもらった。
わーいハッピー!
今年クロが一緒にいられたら私はどれだけ嬉しかっただろうなぁ。
…きっとそうだったとしてもそれが当たり前として
そんなに喜びをかみしめてないんだろうなぁ。
本当、無くさなきゃ分からないなんて呆れたもんだ。

そんなこんなで毎日燃え尽きるように今年も過ごしていくつもりですけど
私の命の焔はいつ燃え尽きるんだろうねぇ。
ふーーーん。( ˘ω˘ )
……ちなみにパシちゃんの誕生日と現実年齢ばかり考え過ぎてたせいで
自分の年齢を一歳間違って覚えてたの本当草生える。
友人たちから指摘されなきゃ今年25歳だと思ってたわwwww

そういえば最近全然お絵かきやる気がないんだけど、
動画作りたいなって気持ちになってたり
自分が脳味噌空っぽにできるような曲作りたいなって思ってたりして
結局は何か作りたいなって気持ちでめちゃくちゃあれだね。
やっぱりモノ作りからは離れられないの笑える。
そこが私の拠り所なのかもしれない。
ストレス発散でもある。

そりゃ作ったからには見てもらえたら嬉しいけどそもそもは
私の生きるために生み出された作品だから反応なんかは気にしない。
まあ反応あったらめっちゃ嬉しいけどね。
友人が毎回めっちゃ反応してくれてわしが毎回どれだけ嬉しいかわかるか??
わかるかい???おん??????って思ってるのよわかる???
本当こんなわしと友達になってくれてありがとうの一言だよね……。
なんだかんだ人間嫌いなわしだけど友人たちがめっちゃ好きなんだぞ。
友人に対してもにょもにょいってる時は大抵絡めなくて
私が寂しい時だから無視しておk。( ˘ω˘ )
ああ~関係ないけどお金が欲しいんじゃ~。

そんなこんなで水の道化師を聞きながら眠る予定←
でも昨日はよ寝たからそこまで眠くないんだよなぁ。
早く寝たっつってもすぐ十時過ぎるからアレだけど。

あ、そういえばついったで回ってきたyoutubeで見れるドラマ
「アニメクライムズディビジョン(本当は英語表記)」
めちゃくちゃ笑ったよねwwww
久しぶりにドラマ好きになれたわwwwww
アレは好きにならざるを得ない。
頭をからっぽにしたいならぜひおすすめしたいwwww
悩み吹き飛ぶほどクソ笑う。突っ込み所の多さよ…www
1シーズン短すぎるし今月の7日にシーズン2はじまったぽいwwww
続き楽しみじゃ~www

文字だけで記事終わるのもなんか勿体ないしついでに
最近の息抜きに描いた絵の内の一枚でも貼っとくね。
青い飲み物や食べ物が飲食してぇ~。
KIMG2950