無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

深海のリトルクライ

今日通勤中に久しぶりに延々と聞いてたんだけど
やっぱ最高だったので歌詞ぶち込むぞい。

深海のリトルクライ  作詞作曲編曲:sasakure.UK 歌:土岐麻子


魅せて欲しい、夢の続きまで、世界──。
溺れてたの、海よりも深い、はじめまして
追いかけて掴んだのは 残酷な二進法
私は歩くわ
降りだした雨よ 止まないで!
恋してたんだ
潰れた声枯らして 愛してますと 叫んだんだ

想えばもう、すれ違っていたの、世界──。
捻じ曲がっていた、事実も心も、塗りつぶしてさ
無理だと解ってても 無理して笑って 疵ついてしまうの?
伝わらない 現実に ただ幸せだって 強がった
涙止まらないのは 肢が痛い 痛いせいなんだ
落とした ナイフ 私にはもう掴めない
こんな結末 いっそ泡にでも なって
しまえ しまえ!

(ーNo, I think that. It's jast a small lie...)

“言い訳”が 欲しかっただけなの 王子様
奇跡も 声も 魔法のキスも
必要なかった──
幸せそうな夢よ、消えないで
恋してたんだ
泣き虫ノイズなんて 泡にでも なって
しまえ しまえ!
解ったの 私は この肢で立たなくちゃ
恋も 痛みも 全部 受けとめて居たいから
想いよ 届いてよ 物語が終わる前に
想いよ さあ 『愛して』ますと 叫ぶんだ
想いよ
さあ
『愛して』ますと
叫ぶんだ!

魅せて欲しい、夢の続きまで、世界──。
溺れてたの、海よりも深い、はじめまして



この曲本当最高でな……脳内でにょたパシちゃんでPV繰り広げられるわ
私の涙腺がダメになるわで本当素晴らしい曲なので聞いてほしい……。
気が乗ったら一番だけでも動画作りたいよね……作りたいものいっぱい……。
じゃあ今年中に一個は動画作ることを目標にしよ。そうしよう。
落としたナイフ私にはもう掴めないって諦めてしまってるけど
最後に諦めず声を上げていくことにした姿勢凄い好きな……。
ダメだ語彙力なさ過ぎて感想言いたい事が上手く言葉にできない悲しみよ…。
他にも人魚系の曲とか海系の曲で素晴らしいものあったら知りたいなり~。
まあこうしてふとしたきっかけで好きになる曲があるのでそれもとても良い。
近々この曲イメージのにょたパシちゃんかきたいな。
人魚描きたいだけじゃ。うぇーい。

あ、あと一応デトロイトの本通販始まったので支部から行けるBOOTHで
通販してまーすってだけ。
既にご購入いただいた方々は本当ありがとうございまあああああす!