無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

デトロ本の表紙完成した!

表紙
というわけでこんな本がでます。
九月ごろに。
今日後書きページと奥付頁も完成させたのであとは
他の原稿ページ完成させるだけだね!(気が遠くなる)

そして最近の落書き。
原稿の保存と読み込みでめちゃくちゃ時間かかるから
落書きがはかどるんだよね。
ぱしちゃんと独歩さん。
KIMG2902
KIMG2903
ちなみにヒプマイCD買ったってここに描いたっけ?
買ったCDはこんな感じ。
KIMG2888
今の所シンジュクの麻天狼が激推しですがヨコハマのMAD TRIGGER CRWも
推しです。かわいい。
そんな私が起きる度に聞くシャブと化している動画でも紹介しておきますね。

もし興味が出て他の曲聞いてみたいってひとはようつべとかニコ動にも
公式さんがトライアル動画出してくれてるので聞いてみてくださいな!!

まあこんなことを描いてるのに私の妄想の中は安定のパシちゃんで埋め尽くされてるの
もはや病気では。推しに対する愛が思いし歪んでる~。
もっと純粋に愛したいけどそれじゃ腐女子やっていけねえんだよな。無理。
歪まなきゃ無理。ごめんね公式……公式は純粋に愛してます。
二次創作と公式は別枠だから……。
そうそう二次創作で思い出したけどやっとDVDプレイヤー発掘したから
また毎日PJO映画見ながら作業出来る~~~!!嬉しい~~~~!!!
PJO映画は二次創作だから公式が好きじゃないって言っても全然いいんだよ。
私は好きだけど。動くから。(理由雑)