無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ワンドロ垢とbot削除いたしました~

おはようございますクソ眠いです。
グラブルやってたら寝落ちしたよね。
眠かったもん仕方ない。

タイトル通り、PJOワンドロ垢と
パーシー愛されbotを削除してきました!
中々しようと言いだして全然出来てなかったので
この原稿をする気力の無い時にやるしかねぇ!と
思い立ったので内容全部ギャレリアに移して削除しました~。
今までフォローしてくださってた方々ありがとうございますです。
ワンドロのお題はメモしたので後で消化できてない分は
消化するつもりでいるんだ~。
思ったよりワンドロかけてなかったのが悲しみよね。

そして原稿、原稿ね……。
最近ろくに進んでないですごめんなさ(ry
いや!〆切には絶対間に合わせるから!
とりあえず写植描き文字ホワイト抜きで完成してる原稿は
今の所15ページくらいかな。
この連休中にある程度終わらせたいな。
ただちょっとページ数削ろうかなって考えてたりする……。
なんかもうこれハンコナだけの本にするかコナー君関連の本にするかなって……。
カーラ達とマーカスたちにはジェリコで大人しく待っててもらおうかな……。
ジェリコで思い出したんだけどさー、私未だにコメダ珈琲に行って
ジェリコ食べれてないんだけど早急に行きたいよね……。
未だに!知ってからいけてないんだよ!
(純粋にコメダ珈琲に行きたいだけ←)

何も絵を載せないのはなんかもったいないしなーって気分なので
ついでにこの間の8/9がキャラメルちゃんの誕生日だったので
そのお祝いイラスト載せときますね。
寝落ちしかけながらその日の内に完成させた私すごく偉い。^ω^*
久しぶりにおっぱいや女の子描いたら丸みが全然帯びなくて
泣いたのは仕方ないこと。
最近男の子しか描いてなかったもんな……。ほもばっかり……。
いいけどね……自分のとこの子も思い出してあげてね……。
20180809キャラメル誕

どうでもいいけどハデス伯父さん愛撫めちゃくちゃねちっこそうだよね。
受ちゃんがトロトロの表情になるまでずっと入れずに丁寧にしつこく
愛撫し続けた後におせっせ入りそう。大事にし過ぎか??
好き。そういうの。もっと受ちゃんドロドロにしてほしい。