無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後だって

皆が平成最後って言いまくってるからじゃあ平成最後になんか一冊本作ろうぜって気持ちで唐突に海神パーシーと人間ビッグスリーのお話とインキュバスと小説家をまとめたA6サイズの本にしようと原稿し始めた訳ですけど気でも狂ってんのかな?って思う。最近ず…

闇の予言届いたアアアアアアアアア!!(ネタバレ注意)

アポロンと5つの神託新刊出てたのこの間気付いて急いでぽちったら今日届きましたやっふー!さすがアマゾンさん仕事がはやいぜ!そして今日疲れきっているのに今から読みます。明日死んでても許してくれや(白目)感想書きながら読むから時間かかるかな~。感…

感想書きかけだけど別の話

最近ね、めちゃくちゃ体力がないなって、仕事中急にすっと燃料切れしたみたいに身体がだるくなってたんだけどねその原因ね、わかったの。夜更かし^q^そう、夜更かしのせいですよ…。アポロンと5つの神託の新刊闇の予言届いてその感想を今ブログの方でまと…

ちょこっと進んだ(またこじらせてるから注意)

バーでパシちゃ助けるDの小説4ページ目の4分の3くらいまで。(……)そして今日の息抜きに描いてたディオパシ。この遊びがしたいが為に描いたと言っても過言ではない。でも加工する前の方がシンプルでよかったねっていうまさしく蛇足。ね。パシちゃんの衣装頑…

ようやく原稿に手つけ始めた

つっても漫画のネームと小説の冒頭程度だけどね。先にハロウィン過ぎたしハロウィン絵でもうpしとこうかな。描いてたのでぽい。なんか犬拾った。のゼウパシとポセとタレイア。可愛いんじゃ~。久しぶりに絵の具まともに使った(数日前のポセはなかった事に…