無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

平成最後だって

皆が平成最後って言いまくってるから
じゃあ平成最後になんか一冊本作ろうぜって気持ちで
唐突に海神パーシーと人間ビッグスリーのお話と
インキュバスと小説家をまとめたA6サイズの本にしようと
原稿し始めた訳ですけど気でも狂ってんのかな?って思う。
最近ずっと原稿でしか小説書いてないし
絵も描いてない気がするんだけど
マジで大丈夫?原稿そんなに好き?ってくらい。
原稿より完成した本が好きなので頑張ってるんだよぉ……。
しかも目標が最低でも100ページ越えっていうね。
めっこり氏厚みがある程度ある方が好きなんじゃよ…。
薄い本だけど薄いよりも厚い方がいいじゃん?
沢山読める方が好き。
質より量派←(可能なら質も良ければなお良し)

そんでいるかどうかは知らんけどまあいたら嬉しいなくらいで
コミッションはじめましたよん。
https://skeb.jp/@umimatibito
もしお金払ってでもこいつにこのカップリングとか
このキャラとか見たいな~って人いたらリクエストオナシャス。
料金はクライアントさん側で決められるみたい。( ˘ω˘ )
まあ描くか描かないかは描き手によって決められるようなので
描かれなかった場合は返金自動でされるみたいですYO。
金額によってクオリティは変わりますが頑張って描くことには
変わりないですねー(0ω0*)
ちょいエロまでなら普通に受け付けておりますので
ちょっと推し誰も描かないから頼みたいなって場合はお気軽にどうぞ~。
っていうだけの宣伝。
まあブログも見てる人本当ちょこっといるかいないかくらいなので
宣伝しても意味あるかどうかは知らんけど( ˘ω˘ )
するだけはしておこうかな、くらい。
描かせていただいた作品は好きにお使いくださいな。


そーんで最近文字の原稿ばっかりしてるから
絵こっちくらいには乗せないとね~ってことで
この間息抜きで配信してた時に描いてたヒプマイの麻天狼三人。
まてんろ三人息抜き20181125
ゆる~~~。^q^
でも何気にひふみもじゃくらいせんせいもこれが初めて色塗った奴になる←
ちなみにファミマのヒプマイクリアファイル全種集めました。
こんな田舎にも神の御加護はあるんやなって……ありがとう……。
KIMG3205
最高よな。