無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

海神パシと人間ビッグ3原稿40ページまで進んだ

長いんだけど……。
まだ中盤にも言ってないのではって感じなんだけど
これ〆切やばいんだけどやめろよ~~~~!
今年中に間に合わせたい~~~~!!!
そんでインキュバスと小説家の方もまだ未完成なんだぞ!!
終わりが見えてこない!!!
そして表紙もまだ描いてないんだぞ!背幅がわからないから!!!
少し余分に広めにして描いておいて背幅がわかったらそっちの
原稿テンプレに差し替えるかな。
しかし見事にどっちもポセイドンがぐだぐだしてるせいで
話が先に進まないんだけどやめろ~~~~。
お前が決断すればさっさと物語が動くんだよオオおお!!!
気付けばポセパシソロアンソロ2みたいになってんのクソわらう。
そのつもりなかったのにwwwwww
これがポセパシの女の無意識ですよ…^q^
Dt2LdBjU4AA9X-Z
ということで昨日さぎょいぷのおかげで表紙に手をつけました。
背幅少し広めの奴に描いてるからサイズ変わっても大丈夫……!!
海神親子と人間ビッグスリーの話のはずなのにゼウスとハデスの影が
薄いのはまあ、ポセイドン視点だからだよね~~~。
パーシーしか見てないじゃんポセ……^q^
もぉ~~~❤❤いちゃいちゃしすぎ❤❤❤
ポセばっか良い思いしてるのでゼウスとハデスにもいちゃいちゃさせたいけど
ポセがいるので無理ですしそう言うことしたら穴兄弟になるので
ちょっと自重します。(そういうのはちゃめちゃに大好きだけど)
ていうかポセパシ本で始まりポセパシ本で終わろうとしてるの
マジにポセパシの女じゃん……。^q^
そんで来年は亥年なのでアレパシ本作りたいなと考えてたり。