無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

一昨日脱稿した

そう、脱稿したんだよ~~~~~!!!!
本が届くのは1月になりそうだけどなんとか終わらせたんだよ~~~~!!
表紙含んで総数188ページ!!!!
くそ長かった~~~~~!!!!!!
まじで自分を褒めてあげたい∵
今年中に脱稿してデータ入稿したので平成最後の本になるのか微妙だけど
セーフってことにしておこうと思うの。
表紙こんな感じ~~~!!!
だいぶ可愛くできたのでは?!!
表紙
結局描いた挿絵は一枚足りなかったので
諦めて入れないことにしてページ数合わせました。

あとクリスマス絵描いたので載せておくね。
メリークリスマスっ!!
20181223クリスマスぱしとブラックジャック
どうしてもブラックジャックに乗ってサンタしてるパーシーちゃんが
描きたかったから間にあって良かった。
そんで今年賀状作業してる訳ですけど昨日タイバニが十二月中全話無料で
見れるという魔のツイートを見つけてしまって全話見ながら描いてたら
結局一枚線画終わっただけでした。
やっぱタイバニ最高じゃんよ……!!!;;
おかげで目と頭が痛いぜ……!!!
年賀状頑張って明日中に終わらせます。
なんとか元旦には間に合わせるつもりだから待っててね!