無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

オリンポスちゃんねるの続きと今日ちょっとモヤッとした話について

ハヤシライスのソースを作りながら書いてますもそもそ。
こんばんは、めっこりです。 
昨日から腹がふぁっきんぺいんなせいでア"ア"ア"ア"ア"ア"!!ってなってましたが
今日はお薬飲んでずっとオリンポスちゃんねるの奴続き書いてました。

なんで他にも放置しまくってるのありまくりなのに
それ書こうかと思ったかっていうのはですね、今日ブクマしてもらったからですね。
……そう、単純な奴なんですよ僕ぁ。
ちまちまとした作業であんまり実感わきませんが、おそらく二話後半まで行ったんじゃないですかね?
もう少ししたら新作UPできると思いたい。 
まだ表紙描けてないけどな!(゚∀゚ )アヒャヒャヒャ

……しかし今回かけてるのまだ2chスレ風部分だけなんだよねぇええええ!!
一人称視点の部分全然書けてないんだよ!書きたいんだけどね! 
でもそうなると誰視点書くかってなるよね。
まあ、そこはあれかな?
僕の技量が無いのでいつもの如くパシちゃんかな?( ˘ω˘  ) 

そんなこんなでもう夏が巡ってきてしまったので早く完結させたいなぁと思いつつ。
ゼウスからの逃走も去年内に終わらせたいって去年の一月に書いてたはずなんですけどね???
おかしいなぁ????^q^
これじゃあPJOキャラでピーカーブーのリプレイ風動画作れねぇなぁ???
とか追い込んでも全然私の執筆速度上がってくれないのでほんとくそ(´・ω・`)
まあコツコツどれも書き進めていきます。
ちゃんと完結させられるならそれでいいんですよん。
執筆速度牛歩だけど頑張るぞー。 おー!٩( 'ω' )و 

あと毎回どこから画像引っ張ってくるのかわからないですけど
時たま前に僕が書いたパーシーちゃんの画像をツイッタで添付して
「誰が描いたかわからないけど云々~」って……
じゃあどうやってその画像見つけたんだよ!!! 
って思う私がおかしいの?
もう毎回名前入れたらいいんですかね????
私そんな大層な絵描いてないのにサイン入れた方がいいんですかね?
入れた方がいいなら入れるよ?くそつまんないサインをさぁ。
それで絵が台無しになる感じしない???

言った方がいいのかなぁと思いつつ別にファンの間でそういう風に使ってもらえるのは
凄く光栄なので何も言いに行きませんしそんな事で突っかかって
「じゃあPJOファン止めます」とか言われたらそれこそ辛いので本当言いに行きませんけど
人の絵を流す時はちゃんと作者が分かるような場所からURLを引用するか
作者の名前を出そうね!わからないなら調べようね!


あとその画像貼ってある場所大抵僕のページだから!!! 
僕のツイッターかまとめブログかピクシブしかありえないから!!!(´д`;)
僕の作品無断転載するような奴そうそういないから! ね!!!ちゃんと作者調べてね!
僕も好みの画像流れてきた時作者わからなかったときのがっかり感半端ないから!!
ちゃんと作者名調べて載せようね!!! (実はずっとモヤってた) 
 
……てことだけですかね。 
ハヤシライスまだできないのかなー。