無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

この間のコピック着色終了した!

どうもおはようございます。
ハイライト入れるの面倒だから放棄しました。 
気持ちが乗れば入れる。
眠いし昨日すんげぇ数か月ぶりに生理が来てな。 
くっそ腹痛いのな。
来なくていいんじゃないすかね。
どうせ子供産むような事はないだろうし。 

まあそんなこと置いといて絵に入りましょう。
着色完成図はこんな感じ!
160626_0639-01
髪の毛最後の楽しみにしてたのに髪の毛も失敗したのであががggggってなったよね。
むー!!!( ´ᾥ` )
あとはPCで文字入力したら完成ですね。
ヤンデレみ溢れてますがどちらかと言えばヤンデレになるのは相手側で
パーシーは突き放してる側です( ˘ω˘  )
おいしーい。 
背景の手抜き感は突っ込んだら負けですよ。
どうせ文字で隠れるとか思っててもShhh、ですよ。 
 
話は変わりますがこの間紹介したウソツキの一生分のラブレター、
聴けば聞くほど脳内でパシアナに変換される呪いが掛ったので
パシアナちゃん死ぬまで幸せに暮らしてください。 
一生分のラブレターとかロマンティック過ぎじゃろ!!!好きじゃ!!!!