無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

PJOのパロディ本作りたいよね。

おはよーう。
昨日7~8時?くらいに寝たら9時に起きて一昨日見つけた面白い生放送主さんの
放送見ようと思ってたのに12時に起きたので見れなくて結局そのまま眠りました。はい。
くそぉ……!見たかったよぉ……!
味噌汁冷めるまで記事書いてるけどくっそ熱いのな、味噌汁。

そうそう、 タイトルに戻るけどPJOのパロディ本作りたいよね。
正確には”人外×人間”パロディ本。
あいつら元々人外じゃん……っていうツッコミはなしですよ。
良い言い方が浮かばないから上記の呼び方してるだけで。
言うだけならタダなんで作りたいよねって言ってるだけです。
PJO同人誌作りたいー。

インキュバスと小説家なポセパシも描きたいし
鬼と狩人なアレパシも描きたいんだよー!
いんきゅ
いんきゅぽせぱし
小説家とインキュバス ネタらくがき
こんなのとか!
鬼と狩人あれぱし2
鬼と狩人あれぱし
鬼パーシーとアレス落書き2
こんなのとか!
この二組確実に書きたいんだよー!
ただ多分漫画描く気力ないから作るとしたらカラーイラストと小説になるんだろうな。
うわー……作るとしてもオーダーになるだろうから高くなりそう^q^
でも自分の分だけなら何とかなりそう。頑張ろ。( ˘ω˘  ) 
かなわなくても結局夢だから構わないのさ!^q^Ξ^p^
……でも正直めっちゃ本にしたいしそれ何回も自分で読み返して満足感に浸りたいよね。 

朝からそんな夢を見るだけの日でした……(今日も多分気力がなくなって死ぬ^q^)
作りてぇ……。