無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンポスちゃんねる3話更新した

昨日ね!!!久しぶりに更新したよ!!!良ければ暇つぶしにでも読んでね!【ここ】起きたら知らない場所にいたんだけど【どこー?】3ちなみに表紙絵も頑張って昨日終わらせた。めっちゃ自分褒めてる。やっと神々とパシちゃんが合流します。公式の赤毛アル…

原稿進めてる~

〆切の日間違えてたみたいで余裕が出来たので思わず書き殴ってしまったアフロディテ×パシちゃん♀の落書き。塗り絵でもいいかなと思ってたりね。←アフパシ♀ちゃんは過激ないちゃいちゃが凄そうでとてもお話書きたいんだよなぁ。ていうか最近エロ絵描けなさ過…

あと一週間で原稿全部完成する訳がなーい^q^

とりあえず七頁だけハンコナの原稿トーンまでは終わったけどこの調子じゃどう頑張っても無理すぎるでしょ……(震え声)最悪ハンコナだけの本にする予定ではある←頁削り過ぎだけど印刷所に頼むにはそうするしかないもの~!出ない本より雑でも出る本がいいです。…

今日生姜焼きでしたやったぜ。

私、〆切が残り13日になっためっこり。こっちは寝落ちして中途半端にペン入れした原稿。ということでおはようございます。2,3時くらいまで原稿してたと思うんですけど気付けば六時でした。わーい。残り13日しかないわけですけどペン入れの状況としては15.…

めっちゃ生姜焼き食べたい

今めちゃくちゃ生姜焼きが食べたい。生姜焼きじゃなくてもいいから上に焼いた肉載せたごはん食べたい……。お昼食べてないからだな……。所で熱すぎて原稿全然進まないのと睡眠不足で死にそうだったので睡眠を優先した所やっぱり原稿が進んでません。〆切で死ぬ…

おはポセパシ

ということでおはポセパシ!めっこりさんだよ!朝からめっちゃブログ内見て回ってくれた人ありがとナス^q^ポセパシソロアンソロに興味があったのか同人誌の作り方に興味があったのか女探アンソロに興味があったのかはわからないがもしポセパシソロアンソ…

作業放棄して過去作品掲載してた

こんばんは。原稿間に合わないまじやばいとかいいながらギャレリアに過去に書いたPJO小説系ぽぽいぽいしまくってためっこりです。いやあそこ小説も載せられるって友人がツイートしてるのをみてまじだ……!て思って載せてみたら支部と小説の書き方とかリンクの…

やばくない?

わし昨日原稿5ページ分もペン入れ終わらせてたんだけど。まじやばくない???すごくない???天才じゃない????やばい(自画自賛)今日はずっと絵を描いてるつもりだったけど父からどっかいかない?と言われてたのでその計画はなくなりました。うぇーい。…

残り20日で原稿終わらせるとか無理~wwww

怠けてたやつは誰でしょう!はい!めっこりです!てことでそんな訳でデトロ本の〆切が刻々と迫ってきてるのにペン入れが嫌過ぎて発狂しそうです先生。アアーーー!!!!!でもね、とりあえずね、あの、今日だけで三ページもペン入れ終わったんだよ。頑張った。でもこ…

ブライアンさんとアメリアさん結婚おめでとうございます~!

今年に入ってこんなにおめでたい気分になったの初めてかもしれない。デトロイトに嵌って一カ月経った訳ですが主人公の一人、コナーを演じたブライアンさんとアンドロイドの犯人の一人を演じたトレイシーさんが6/30にご結婚なされたのです……!!たった一か月…