無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

原稿進めてる~

〆切の日間違えてたみたいで余裕が出来たので
思わず書き殴ってしまったアフロディテ×パシちゃん♀の
落書き。塗り絵でもいいかなと思ってたりね。←
アフパシ♀水着
アフパシ♀ちゃんは過激ないちゃいちゃが凄そうでとても
お話書きたいんだよなぁ。
ていうか最近エロ絵描けなさ過ぎてこう、溜まり溜まってるんだよな。
あと書きたい話が多すぎるのにネタばかり溜まってアウトプット出来なくて
ずっともやもやしてる……。発狂しそう……。
そんで以前描いてたにょパシちゃん落書き二枚。
KIMG2882
KIMG2884
と、ポセパシちゃん。
ぱしちゃの母性に依存するポセだと可愛いよねって百万回言ってる。
KIMG2883
はー……。

デトロ本の原稿地道に進めてるんだけど
コナー君とハンクだけの原稿部分だけ完成していってて笑う。