無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

オリンポスちゃんねる3話更新した

昨日ね!!!久しぶりに更新したよ!!!
良ければ暇つぶしにでも読んでね!

【ここ】起きたら知らない場所にいたんだけど【どこー?】3
ちなみに表紙絵も頑張って昨日終わらせた。
めっちゃ自分褒めてる。
【ここ】起きたら知らない場所にいたんだけど【どこー?】3
やっと神々とパシちゃんが合流します。
公式の赤毛アルテミスの方で描いたけど何気に初じゃない?
これはこれで可愛いので今度単体で描きたい~( ˘ω˘ *)

……終わらせるつもりだったのにまだ終わらなかったです!!!
まだもうちょっとだけ続くんじゃ!!!!
次回できさらぎ駅編終わる予定なので頑張ります。
今年中に終わらせたい。
そのあとおふざけ回してまたホラーに戻るんだ……。
頑張るぞい。


……原稿?原稿は……その、ほら、〆切先になったから
まだ大丈夫だと思ってその二日くらいならPJOの創作に
まわしても許されるかなって思ってその、その……
いえーーー!!今日頑張りまーす!!(白目)