無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ムヒョロジアニメ放送やったー!!!

つってもうちスカパーみれないので
アニメはアニマックスさんで放送される9/3以降しか
見れないんだけどね!!!!!!(血涙)

嬉しいよぉ……嬉しいよぉ……
ありがとうございます……すき……
アニマックスでも放送してくれるご慈悲よ…
ありがとうございます……
パンジャ回ずっと期待して待ってます……
うしとらのさとり回みたいに削られないことを
願ってます……
ムヒョロジは私のジャンプ黄金期の青春の一つなので……
ネウロのアニメはお声とかは好きでしたが結構残念だったので
(原作絵からかけ離れてる、アニメオリジナルキャラが微妙、1クールしかない等々)
二の舞を踏むような作品にならない事を切実に願ってるです……。
ムヒョロジ本当に素敵な作品で大好きなので……。
ムヒョロジは何クールでもアニメしてほしいな……。


ちなみに進捗状況ですが地道に原稿は進んでます。
なんか色々やる気なくなってきたのでやばいなぁと思いながら。
多分睡眠不足と色々ストレスとか不満が募ってるんだろうけど
もうめんどくさいからとりあえず原稿終わらせることだけに集中するつもり。
で、自暴自棄状態でもう一個アカウントを作ってしまうというね。
おい~~~~~~この間までツイッタアカウント全部消すって言ってたの
どこの誰だよ~~~~~~~~(白目)
こっちは完全な避難所にするつもりでいるからあんまりフォローしない予定だけど
既にムヒョロジの公式関連だけフォローしてるから
これは作業する為じゃないな……???(絶望)
どうやったら私作業集中してできるんだよ…。
でも呟く環境は欲しいのでとりあえず呟くだけ呟いて満足したら作業に戻れる
状態にするつもりでつくったん。




あとこっからが愚痴になるんだけど
デトロイベいくつもりなのに父がいけないかも…ってめっちゃ
脅しかけてくるんだけどそんなん言ってたら
なんも私イベント参加できないし素敵な本買いそびれまくるんだけど。
それならもう旅行いかなくていいんだけど。(ブチギレ)
暑いせいで余計キレやすくなってるし人と話したくなくなってるし
休みの日に満足に絵を描くという予定を悉く台風やら家のあれそれやらで
ブチ壊されてイライラしてるんだよねこっちはね??????
でも家の事だからしなきゃいけないし休みじゃないじゃん
休みなんなの???休みって何なの????????????
休みってことばなんなの???家の事するの休みじゃないじゃん????
しなきゃいけないけど休みじゃないじゃん?????
休んでないじゃん??????????
仕事の休みではあるけど家の事しなきゃいけないとかクソじゃん?????
もうなんか全部どうでもよくなってきた……。
明日もどうせ一日中つぶれるんだろうね????
いいけどさ。文句言ってるけどお父さんと過ごせるの好きだからいいけどさ。
自分のこともしたくないのに家のことしなきゃいけないの本当くそ……。
断舎離とかできたらいいけど物に依存するタイプだから全部溜め込んでしまうから
本当だめ。物が減らない……くそが……。