無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2012年ですね!

そしてもうすぐ新聞配達に行かなければならない時間になってまいりましためっこりです。元旦はいつもに比べて珍しく、むしろ元旦だからこそなんでしょうが・・・新聞が恐ろしいくらいに分厚くなる日なんですよねー。それを段ボールが出してないからポストに…

ただいまー♪

数時間前には帰ってたよ!ただいまー!(´∀`)ノ前の記事これが最後とか言ってたけどそんなことなかったね!つい描きたくなったので思い立って描いてますwwただいま前の記事でうpした絵に色塗ってます。キャラ多くてやる気がどんどん削がれるーww^q^…

お母さんの所へいってきます!

今日船に乗ってお母さんのいるところへ行くつもりなのにこんな時間まで絵を描いてためっこりですこんばんは。昨日帰ってきてからずっと書いてたんですけどなかなか終わらなかったんですよねー。あぁ。長かった。とりあえず線画だけでも終わらせました^q^…

クリスマスのやつ忘れてたー^q^

クリスマスに嫁とちゅっちゅの旅番外編を描いててうpするの忘れてたんでうp。だって描いた絵でもうpしないとブログのネタが尽きちゃうんだもんっ!嫁と俺(笑)。俺美化しすぎワロスwwwwww^q^地道ですが嫁とちゅっちゅの旅が進行していってますw…

こんばんはかおはようございますか。

この時間になるとどっちが正しいのかわからなくなりますね。とりあえずおはようございます。ずっと起きてたので正確にはこんばんは。今日久々に年賀状以外の絵を描くことが出来ましたよ!嫁とちゅっちゅの旅の4枚目です。あぁ・・・。久々に描くと嫁がすご…

嬉しかったりきつかったり。

こんばんはー。体温が37.1度という微妙な温度になってますめっこりです。学校でカルタ大会あったんですがすごい邪魔になってた気がするー!(´∀`;)しかもくしゃみも止まらなかったしなぁ・・・なんだったんだ・・・。やっぱり気温の変化が激しいと鼻が…

風邪っぴき。

深夜近くにこんばんは。風邪気味のめっこりです。なんか今日急に喉が痛くなり咳をしだしたり家に帰るなりくしゃみが連発して出るなどすごく喉が悲惨な状態になっていて正直痛いです。そしておまけに父が心配して喉に塗る薬を塗ろうとしてくれたのですが少し…

あと少し!

どうも、年賀状も手書きで描くぶんはあと少しで終わりに近づいてきためっこりです。あとね、あと三枚線画描いて六枚色塗ったら終わりなんだ・・・!!がんばるぞー!!とりあえず死亡フラグ的なものをたてておこうと思います。俺・・・年賀状が終わったら、…

平日な休日

タイトルがいつも意味不明なめっこりです。こんばんは。今日はですねー・・・急にPCちゃんが起動してくれなくなりました!!^q^OSが起動する以前の問題で、なんで起動しなかったかというとほこりが溜りまくっていたからでした^q^ごめんね・・・横…

自分で作った原因

最近のマイブームはセブンイレブンのチーズ入りハンバーグなめっこりです。こんばんは。なんだか今日はモンハンばかり地道に進めている日でした。あとはちょこっとだけ絵をかいたり。最近絵をかく頻度が極端に減った気がします。寒くて指がかじかみ書く気が…

もたもた

おはようございます。年賀状が多すぎてかける気がしないでいるめっこりです。^q^もうね、明日の英検はあきらめたのでゆっくりできますね!でもゆっくりしている暇はないということを思い出して今もたもたと年賀状を書こうとしてます。で、オリジナルのや…

年賀状

ども、最近検定と年賀状と課題でてんやわんやしてますめっこりです。年賀状大変ですね!!面倒くさがりな私にはとてもきつい企画です!!^q^でもこんな私の絵でも貰っていただけるとの事なので頑張って書いてます。っていってもまだ3枚しかかけてないっ…

神話がっ・・・神話がぁあああっ・・・!!

うぉおおお!妄想広がる!夢膨らむ!!←いきなり訳わかめなこと言ってすいません。で、本文に入りますが・・・最近ギリシャとエジプトの神話botとかをフォローしてそのつぶやきを見てるんですがもうなんですか、見ててたのしい!!wwしかもオシリスbotにつ…

ブログ更新してきましたー。

ちょっとまとめブログと、裏まとめブログをちょこちょこ。それで、まだまとめブログの方もうpをしようかなと。ピクシブの方が片付かなくなってきてるんで^q^;でも正直言ってどれをうpしたのかわからなくなってるんですよねー・・・ーー;いつもピクシ…

脳内での会話。

とりあえずメモの為に思いついたことをぱぱっと書いてくだけ。①牛乳で飲むココアパシ「あー…なんか牛乳で飲むココア飲みたいなぁ…」タナ「え?牛乳で飲むココアが飲みたい?俺の牛乳でもいれ「黙れ」サーセン」②変態ハスハスハスハスパシ「うー・・・いい加減にしろよ・…

あ、書き忘れてた。

どうでも良い最近の出来事。りんごカルピスおいしい。カルピスにしてはすごいさっぱりしてる。あとは巷ではスライム肉まんとやらでにぎわっているようですね。すごく気になりますがちょっと食べる気はしません。はい。あ、でもネタの為にちょっと買ってみた…

なんかもう疲れた。【愚痴につき閲覧注意】

ここ最近の疲労感が半端ない。どこにいてもなんかずっと疲れがたまってる。出来るだけ周りに嫌な思いさせないようにって楽しい事だけ見て聞いて喋ってってしてたけど、そろそろ崩壊しそう。なんか原因不明の疲労感で余計ストレスもたまってる感じ。こっちの…